たった3か月で!!
更年期世代でも-5㎏に導く
50代からの
ダイエット専門カウンセラー
さとうけいこです乙女のトキメキ

 

 

残念だけど

痩せても幸せじゃない場合があるショボーン

 

 

 

それって?!

 

 

 

健康じゃなくなった場合

 

 

 

 

たとえばこんなことない?

 

 

 

 

ランチ食べた後

眠くて眠くて横にならずにいられない

 

 

 

何か食べたら

怠くてだるくて

 

 

 

 

つい横になっちゃう自分は

なまけもの?

って

自分に嫌悪感・・・

 

 

 

これがすべて

食べたもののせいだとしたら。。。

 

 

 

 

食べ方や、食べたもので

体に不調を抱えたままで痩せられたとしても

 

 

 

幸せですか?

嬉しいですか?

 

 

 

 

痩せた後になにがしたかったんでしたっけ?

 

 

もう一度思い出してみてください

 

 

 

綺麗に痩せて~

 

 

 

 

見返したいやつがいる!!

 

 

 

綺麗に痩せて~

 

 

 

あの服を着て~

素敵な場所に行きたい!

 

 

夏には水着が着たい

 

 

 

颯爽と同窓会に行きたい

 

 

 

コロナ禍でじっと我慢の日がついに明けて✨

あちこちでいろいろ解禁になってきましたよねー

 

 

 

 

コロナ禍で太ってしまった事をいつまでも

言い訳にできません💦

 

 

 

 

さ~~~着ぐるみ脱いで~~~

 

綺麗に堂々と生きようじゃないか!!!

 

 

健康だったらなんでも出来る!!!

まず健康!!

 

健康じゃなかったらダイエットも叶わない!!

 

 

 

 

健康的にダイエットするために

 

 

 

 

「ダイエットのゴールは

痩せた時ではなく

太らない体になった時」

大好きな言葉です♪ 

 

 

 

「ゴールは太らない体になる為の習慣が

身についた時」

           

 

一生続けられる

食事法をお伝えします!

 

 

 

いらないものは

 

✅トレーニングウェア・器具

✅サプリ

✅根性

 

 

 

 

基本オンラインなので

すぐ始められます! 

 

 

「あなただって痩せられます

 

 

挫折いないためにこちらも併せて読むべし!

 

 

 

まずは⇩の画像をクリック!

公式LINE友達登録後

「ダイエット」

送ってーーー

家族に(特に旦那&パートナー)

に何を言ってもわかってもらえない

そんな切ないあなたの悩みを

解決します⇩⇩⇩

 

 
 

きれいに健康的に痩せたい方は⇩⇩

 

 

 

痩せる決意の応援として、
右差し最速で痩せる調味料リスト

右差し強みが解る!個性心理診断

をプレゼントしています。

 

 

 

絶対!痩せたい!
って方は

下の画像をクリックして
LINE登録後

 

ダイエット

って送ってね

⇩⇩⇩

 

 

または 

@yls6563c

でLINEのID検索(先頭に@を必ずつけてね)

こちらのBLOGのメールからでもOK!

 

 

Instagram 「rebalance_diet.yokohama」で検索

プロフィール欄からもOK!

 

 

 

   旗こちらもご覧になってください⇩