photo:01
いっちょまえに枕とか=3


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり



見ました?見ました??(σ^ω^)σ

先日の美世さんのブログ☆
↓↓
10月初めに、東北・仙台に行きます♪



美世さんが
仙台に来てくれますよーーー!!!o(≧▽≦)o





あれはいつものように何気なく
ブログを拝見していたときのこと。



「あー、でも東北もやっぱり行ってみたい(笑)」




ん??( ゚-゚)

東北!?( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



(すごくさらっとだったので二度見した)



みみみ美世さんが
東北に来たいってー!!(*≧艸≦)

(全文はこちらの最後のほう☆)





いやでもな

実際にはお会いしたことないのに
わたしなんかが ←このクセすぐでる
突然連絡しても迷惑かもなぁ・・・

妊婦さんだし
さすがに遠いしなぁ・・・



脳内でいろいろ言い訳。






ひとを誘うのが苦手でした。

その日は仕事だとか、先約があったとか
どういう理由にせよ
断られるのが怖かった。

「断られる」は
「嫌われてるかも」に
繋がっていたから。

仲良くなった友達でも
返事がなかなか来ないと
「今度こそ嫌われたかも」
ってどこかで思ったり。


たいていは忙しくしてるだけなのにね。
自分だって忙しくて返信遅いこと、いーっぱいあるのにね(^◇^;)




断られる → 嫌われてる現実を目の当たりにする

こうなるのが怖いから
見たくないから
誘わないでおくという選択肢で
自分を守っていました。




断られる = 嫌われてるかも

これはもちろん
わたしだけの勝手な『思い込み』だった

それがわかって
昔より緩んできているものの
これも長年の思考のクセ

やっぱりいちいち緊張するよねー(^◇^;)




こうやって迷って
途中で断念する場合も、ある。




だから


お返事は
美世さんの都合。

わたしは
わたしの想いを伝えた。
伝えられた。
わたしグッジョブ!о(ж>▽<)y ☆



こう思えたことがとっても嬉しかった。




そしたらそしたら。



なんだか
とんとんとーんって
現実になりました(・∀・)アレ?



だから実は
わたしが一番驚いているんじゃなかろーか?笑





「行きたいなー」って美世さんと
「来てほしいなー」ってカオリンが

引き寄せ合っちゃったみたいです。



夢みたーい☆





いうことで。



美世さんが
仙台に来てくれますよーーー!!!o(≧▽≦)o







美世さんの想いと
美世さんの体調と

わたしも含めて
ラブコールをしたひとたちの想いと
心の中で
願っていたひとたちの想いと

そしてステキなタイミングが重なったのは


10/5(日)
ランチ会を開催します♪




詳細は
来週の美世さんのメルマガにて発表されます。

わくわくしながら待っていてくださいねーっ☆







ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと、いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)
一言メッセージもらえるとなお嬉しい!




今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。

個人セッションやっています。
詳細はこちら


お申し込みは
PCのかた
携帯電話のかた


ご予約可能日は画面横にあるリストか
googleカレンダーをご確認ください。
https://www.google.com/calendar/embed?src=6br5ovlbuspm3q7nh541f781og%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo




その他お問い合わせ、ご質問等ありましたら

picorin.hak7777@gmail.com

までご連絡くださいひまーり