こんにちは、カウンセラーの美世です。

今日は、とりとめもない記事でございます。

{0275C6D9-B989-4CDB-84CC-094039353C95:01}




私…どうやら、二条まりあの左脳らしい(笑)

詳しくはこちらを。


彼女目線の私がたくさん書いてあって面白いです。


え、えっと、見た目ウサギ、中身は虎。

で、彼女からは、「働き蜂」とか(笑)、「止まったら死ぬ魚w」と言われている私。


えーーー、動物だったり、爬虫類だったり、回遊魚だったり、忙しいです(笑)


心屋関係者には、ウェルスダイナミクスをよく知っている人が多いのですが、私は、簡易テストしてみると、最初は「メカニック」だったの。

よりよいシステムを編み出す人。(???σ(^_^;)だけど)

でも、時間がたってから、またテストをすると、「ロード」になってましたw

お金を生み出す権利を支配する人。(いっそう、???(_ _).。o○だけど)

あ、ちなみにこうさかあきちゃんも、ロードだった気がする♪



で、まりあのスターとは、とにかく正反対。

いいなぁと憧れつつも、あんな人生が私に用意されたら、とっくにつぶれていそうな気もする。

とにかく、ファンの皆さまもよくご存じのように、彼女は逸材なわけw

早くとっとと、大きな舞台に出ていただいて(かなり出てるけど)、みんなの前で楽しく輝いてほしいわけなんです。

そんな気持ちを込めて、いろいろ、あーしてみたら、こーしてみたら、話していたら、まりあにヒットしたらしい♪

カタチにするお手伝いができたようだ♪



始動予定は、産後とありましたが、きっと素敵なお知らせが出てくると思うので、ファンの皆さまは楽しみにお待ちくださいね♪


さて、回遊魚の私も、今後の予定をいろいろと考えています。


とりあえず、8月に福岡に行く計画をたてていますが…例のごとく滞在時間は短くなりそうです^^;

あー、でも東北もやっぱり行ってみたい(笑)

そういえば、妊婦じゃないんですか!?と、言われるくらいで、私にはちょうどいいような気がします。



では、娘のお迎えに行ってきます~^^