こんにちは、カウンセラーの美世です。
{C29F4278-FF33-4056-970B-0F30884B247B:01}
クライアントさんにいただいたクッキーを狙う娘の手σ(^_^;)


あと少しで、妊娠8ヶ月に入るようです…。

あれ!?こないだ、7ヶ月に入った気がしていたのに(汗)

幸い、検診に行っても、

担当医さん「順調ですね~、何か困ったことはないですか?」

私「…ないです(ー ー;)←一生懸命考えている

担当医さん「順調ですよ~」


以外の会話をほとんどしてませんw 診察時間、マッハで終わる…。

ありがたいことです。


で、一応この状況を確認したうえで…。


10月初めに、東北・仙台に行くことになりました♪


えっと、東北、行きたい場所のひとつだったのですが、もう無理かもな~、また、産後かな~って、思っていたんです。

そうしたら、

「美世さん、東北に来てもらえませんか?」

というアツいメールが。


送ってくれたのは、この方です。


仙台の心屋カウンセラー、運天香璃(カオリン)ちゃん^^


お会いしたことはないけど、ブログ上では前からつながっています♪

マスター平日コースのひとつ後輩のカオリンが、お声がけしてくれました^ ^

わーー、引き寄せだーー♪


というわけで、

10月5日(日)に、「美世とカオリンのランチ会 in 仙台」をしようと思います♪

皆さんで、わいわいおしゃべりしようという会です^^


ご都合の合う方はぜひ♪


そして、これまで、「東北いきたーい♪」という私の声に、よくコメントをくださっていた方には、それぞれに「いきまーす♪」ってお声掛けしようかなと思ってたのですが…。

もう、どなたが東北の方だったか、ごっちゃになりつつあります(苦笑)

ので!行くつもり!という方は、またコメントもらえたら喜びます。


詳細とお申込み受付は、来週末くらいに、メルマガから行います。


また、お知らせいたしますね♪


今日は、秘密のミーティングにいってきます( ̄▽ ̄)♪






宝石緑心屋塾上級ワークショップ
美世の次回日程は、9月20日(土)21日(日)です。「性」について向き合う時間もあるよー^ ^

宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、1200名を超えました!


宝石赤美世の個人カウンセリング

9月は満席となりました。