昨日は
京都に行く予定でした。


運天香璃(うんてんかおり)ですひまーり




そう

飛行機は欠航
朝は新幹線も在来線までも
運転見合わせ。


なんとか回復しないかと
何度も何度も最新情報を更新したけど
どう考えても行けない現実を目の当たりにしました。




早起きしたのに・・・
楽しみにしてたのに・・・

最終回なのに・・・!!!(T^T)



欠席の連絡をして

ふて寝です凹むパンダ




起きてから
重い腰をあげて ←まだしょんぼりしてる
汗だくで雪かきをしてから

ゴハンでも食べようかと思ったのは
開始直前でした。


同じく雪のため欠席になった山梨のあっこちゃん
会場にいるGreenとSkypeを繋ぐということを知り



わたしも・・・!!(><)ノ



と、お願いしました。





photo:01
わたしの後ろに変なものが映らないよう、急いでPCの位置を移動。



始まる直前だったのに
わたしの声に気づいてくれて
すぐ繋いでくれました。


実際にはなかなか座る勇気のない
ど真ん中最前列の席あたりに
セッティングしてもらって


ぢんさんも見えるし
ホワイトボードも見えるし
お話もちゃんと聞こえるし


途中で接続が切れてしまったときも
なおちゃんがすぐにわたしのメールに気づいてくれて
コバさんが素早く対応してくれて
あっという間にまた繋がって


しっかりと参加させていただきました。




途中こっそり
パウンドケーキ食べてるところを  ←なにも食べてなくておなか空いた
ぢんさんに目撃されていたり

お話を聞いて
う~~~っ/(>ω<;)\
っとアタマ抱えてるところを突っ込まれたり

そんなところまでしっかりと(笑





初めての
とっても貴重な体験でした。








迷惑かけてごめんなさい
お手間とらせてごめんなさい
気をつかってもらってごめんなさい

わたしなんかのために
わたしなんかのために

って
とっさに言いたくなるところだけど



本当に伝えたいのは
それじゃない。



ありがとう。

とっても嬉しかったです。

ありがとう。









手を差し出したら
その手を取ってくれるひとがいる。

手を出さなかったら
助けを必要としていることに気づかない。

たったそれだけのことなんだなー。







とはいえ
「迷惑かけたくない」は
根強いです。

わたしひとりだったら
お願いできたかどうか・・・( ̄  ̄;)

まだまだチキンです。


あっこちゃん
ありがとう。











ペタしてね

読者登録してね
「相手に知らせて」だと
いぎなり(すごく)喜びます☆(≧艸≦*)





今日もあなたのまちで。
心屋塾オープンカウンセリング
全国各地で開催中!



そんな大人数なんて無理!って方
じっくり聞いてほしいという方は。
個人セッションやっています。