美世さんの

【読者さん600名感謝企画】

抽選で36名に
カードで一言リーディング


114名の応募の中から



と・・・

とと・・・



当選しましたーっ!!ヽ(*'0'*)ツ




こういうの
基本当たらないのに。笑





同じ名前のひとがいるのかも・・・
って思って
コメント欄の名前を
全部見直しました
picoですひまーり


しかも
さらに美世さんに確認するという疑いっぷり。笑



だってー
違う人でしたー
ってなったら

ぬか喜び
さみしいじゃんo(TωT )



でも今回は本当に当選してた!
ツイテルо(ж>▽<)y ☆




ひいてもらったカードはコレ
$laugh and grow fat
一番左です。



「孤独感」

ですって・・・

まさかの
紫(問題)のカード(((( ;°Д°))))



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

何か、みんなに置いていかれているような、一人ぼっちの気持ちを味わっているようです。
本当は、あの窓の外に行きたい。みんなのところに行きたい。
そんな気持ちがあるのではないでしょうか?
今まで、自分はここにいればいいのだと思って、ずっと膝を抱えてきました。
でも、自分の足で立って、歩きだす日はもうすぐです。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



「仕事」のことを聞いたのに

なぜ「孤独感」?

と最初は思ったけど



なるほど。



うん。

孤独感
感じてる。

めっちゃ感じてる。



動きたいのに
思うように動けない。

もっとあんなことやりたい
こんなことやりたい
私もそっちに行きたーい!





でも

でもー・・・aya



と、グズグズしてるところです。真っ最中じゃん。。。爆



今のpicoにとって
直球ど真ん中

大切なカードでした。




美世さん

ありがとうございましたー!!♥akn♥








リーディングしていただいた日から
脳内会議が活発化してます。



だって迷惑かけるし・・・

順番が・・・

まだ時期じゃないと思う・・・





何を言っても
全部言い訳なんだけどね。





怖いだけ。

怖くて決断できないだけ。






しかも
目の前の現実がまた変化した。


乗りなよ!って船から手を差し出されちゃってるような
乗れない言い訳を必死に考えてるような。




ただ


現状が嫌で
「ココじゃない!」って
漠然と思ってたときよりも

「そこ」が明確になったあとは

背中を押してくれるサインが
山ほど目につくようになったんです。



コレもそうだったなー(^^;)
$laugh and grow fat


背中を押すチカラに抗うのも
しんどくなってきた(≡д≡)苦笑



でも怖いんじゃーい!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


今日もデーモンと格闘しています[みんな:02]












全国で開催されています。
心屋塾オープンカウンセリング
picoは11月に郡山で登板させていただきます☆


大人数なんて無理!って方は。
個人セッション
お申し込みはこちらから