久しぶりの、一言リーディング。

photo:01




こんにちは^ ^

あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。

ただいま、36名さまのリーディング中。前半が終わりました^ ^

カード、カードと言ってますが、使うのは、

セルフセラピーカード・ラブパック

というカードです。

よく、セルフセラピーカードは、あちこちで使われている方がいらっしゃいますよね。

その、ちょっと違うバージョンで、確か今は、絶版らしい…。

意味もちょっとややこしいものが多いのですが、私は、イメージを受け取るため、メッセージを受け取るための、媒体として、すきなよ~に^_^、使っております。

一言でいうと、人の心理を切り取ったカードです。

photo:02



こんなふうに色分けされてまして、

ピンク→「恩恵」のカード 5枚
緑 → 「癒し」のカード 12枚
黄色→ 「幸運」のカード 25枚
紫 → 「問題」のカード 42枚

の、計84枚。


ん………??

問題のカード、多すぎない?

と思われた方、はい。その通り。

半分が、くらーい色の、復讐とか、執着とか、怖れとか、孤独感とか、そんな感じのカードです。


自分のとこに出ると、

げっ!!!(゚o゚;;

と思います。

若干ショック受けます。

当選しなきゃよかったと思うかもしれません(笑)


そこで、お願いしたいことは……


縁取り紫の、問題のカードが当たったら、

「…よっしゃ!」( ̄▽ ̄)

と、思っていただきたいのです。

基本、

恩恵、癒し、幸運のカードは、

「それを受け取ってください」

問題のカードは、

「それを癒す時がきています」

というふうに読んでいます。

なので、癒しどきのテーマを教えてくれてるんですね。

で、リーディングでは、そこからの抜け道になることも、なんかヒントを書くようにしてます。

なので、ご安心ください☆


あ、ちなみに。

こんなカードもあるんですよ(*^_^*)

photo:03




「絶頂感」「性愛」「官能」

…出ちゃった人は……受け取りましょう♪( ̄▽ ̄)

今のとこ、まだ出てない(笑)


今日は、夕方、夜と、カウンセリングですので、全部終われるのは…明日かな?

遅くとも、土曜には、アップしたいと思います。

ゆっくりペースですが、お楽しみにー☆


宝石紫対面・スカイプカウンセリング

11月の日程を更新しています!


宝石赤心屋塾初級セミナー×セクシャリティ

夫婦関係・恋愛にも効く、カウンセリング3回分のセミナー。

11月17日(日)名古屋で行います。お申し込みは、こちらから。


→★心屋塾初級セミナー×セクシャリティって?

ドレスコード、ご感想、通常版との違いなどをまとめています^^