おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。



感謝企画に、ご応募くださった皆さま。


本当に、本当に、ありがとうございました。



抽選、いたしましたので、当選された36名の方を発表いたしますね☆



うらみっこなし!


落ち込むのもなし!


「どうせ、私選ばれないし・・・」もなし(笑)


・・・で、お願いたします♪^^



では。いきますよーーー。




恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image


よくまぜて・・・準備。




恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image


36個、引きましたっ!!



では・・開きます!!





ぱっ☆





恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image




では、コメント順に、発表していきます♪



「産み時を考える」キャリアカウンセラー ふじこさん

aguuさん

はる♪さん


はるさん

豆春さん

あまてるひのみこさん


てぃおてぃおさん

ゆり☆さん

たねさん


とき。彩さん

しょこらてさん

zueさん


82さん

やちゅかさん

RUNARUNAさん


ひのころもさん

あけちゃんさん

めいさん


akiさん

takayさん

ゆうちんさん


ごりらさん

まちまさん

コマさん


Masakoさん

まりもさん

あめんこさん


pico ちゃん

はく★★さん

まゆーさん


lacoccoさん

たあたんさん

ppoiさん


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子さん

桜さん

きら☆さん



以上です^^ 当選された皆さん、おめでとうございます♪


一言リーディングは、今週中にアップできるように、やってみますー^^




そして。


上にお名前のなかった皆さん、ごめんなさいっ。


これまで、私の感謝企画、アクションしていただいた皆さんに、何かしてきました^^;


あー、せっかくコメント下さったのに、申し訳ないっ。


だから、頑張っちゃう・・・というパターン^^;


今回は、私もパターン崩しをさせていただいてます。


もー、一枚一枚、開いてくそばから、モヤモヤ、キャー、ヒー(ノДT)でした。



「やっぱ、抽選じゃない、ぴょーん♪」


とか、しようかと思ったけど、時間がやっぱり全員分はとれず・・・^^;




なのでね♪


36名の方以外の皆さんに・・・という気持ちを込めて、


3枚、カードを引かせていただきます^^


画像も、載せます。


その3枚それぞれのメッセージから、皆さんそれぞれのテーマに応じて、何かをお持ち帰りいただけたらなーと思います♪


楽しみにしていてくださいね^^


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました^^




宝石紫対面・スカイプカウンセリング

11月の日程を更新しています!


宝石赤心屋塾初級セミナー×セクシャリティ

夫婦関係・恋愛にも効く、カウンセリング3回分のセミナー。

11月17日(日)名古屋で行います。お申し込みは、こちらから。


→★心屋塾初級セミナー×セクシャリティって?

ドレスコード、ご感想、通常版との違いなどをまとめています^^