→→→前回の続きです



そして
picoがこっそーりとカウンセリングを初体験してみたときのこと。

別に感じが悪かったわけじゃないし
変なことを言われたわけでもないけど
なーんだかしっくりこなくて
次はありませんでしたうう

でもそのあと
シアンさんの個人カウンセリングを受けさせていただいたときは
大きな変化を感じました。
今でも忘れない。


カウンセラーとの相性って
大切みたいです。

たった1度で
「やっぱりカウンセリングなんて意味ない」なんて
諦めないでいただけたらなーって思います。


ただそのひととは相性がよくなかっただけ、なのかも?


そして
今と明日のあなたの気持ちには
何か変化がある、かも?

同じように、カウンセラーだって
今と明日では何か違っている、かも?

そしたら次は
ピッタリくる、かも?


「やっぱり苦手だ~」って感じるひともいるかもしれません。
でも
「今回は、前より言葉がココロに入ってきた!」
ってことだってあるかもしれません。


何が起こるかわからない。

それもタイミングなんだと思います。



今思うと、あのとき継続してカウンセリングを受けていたら
また何か違ったかもしれない。

でも、感じた違和感も
そのあとにめぐってきたぢんさんとの出会いも
picoにとっては必要な流れだったんだと思います。





今回のこのひとに
次回もまた聞いてもらいたいなーとか。

今回はこのひとだったから
次回はこのひとのを受けてみようかなーとか。

今回はここでだったから
次回はあっちまで足を伸ばしてみようかなーとか。

ちょっと友達とお茶しに、みたいな
ちょっとついでに寄ってみたよ、みたいな。

そんなふんわりした感じ。
カウンセリングって
それくらい身近なものです。

そうあってほしい。



「絶対このひと!」とか
「絶対これ!」とか
「絶対ここ!」とか

そういった強い願いと同じくらい

「なんとなく」とか
「ピンときた」とか
「その時間しか行けなかった」とか

そういう直感とか偶然とかも
意味があって存在しているんじゃないかな。







これからも
仙台でのオープンカウンセリングは大切だと思っています。
「また行きたい」と言ってくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しいから。

そしてさらに嬉しいことに
「私も仙台で登板したい」と言ってくださる心屋塾のカウンセラーが
全国各地にたくさんいます。
ぜひ実現してほしいなー
いつでも待ってまーす!!!にこ

そしてそして。
仙台に限らず
東北各地で開催されたら最高にステキ!Wハート



だから、どこへでも何度でも
気軽に参加してほしいと思うのです。

いつでもお待ちしていますよーオランウータンキラキラ







↓↓↓




なーんて。

書いて下書きに入れたままにしていたら。

郡山でオープンが開催されるんですよー!!

受付が始まっていますね。



もう夢のひとつが叶っちゃうpico
すごくない!?きゃー



しかも
同期の chikaかずみん♪いそなおわこさん が登板します!!

これはもう
行くだけで楽しいに違いない!


実は私も一緒に登板したかったんですが
その日は・・・
またお知らせしまーすぷっふふ


心屋塾オープンカウンセリング@郡山
お申込はコチラからどうぞWハート