日々色々37 06/26〜の1週間のこと。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

2023年07月03日 月曜日

おはようございます

7月に入り、後半戦になりました〜
今年の前半も終わって、ひと息です。

どんな日々でしたか?
楽しめましたか?


私はね、調子の出ない日もあったし、色んな出来事に出会ったけど、
おおよそ、穏やかで、良い半年でした。

そして、色々と振り分けることが出来た半年でした。

自分にとって必要なこと、
必要もないのにエネルギーを注いでしまっていたこと、
大切にしたいこと、
もう終わったこと、

振り分けることが色々できた半年でした。

本気でそうしたいわけでもないものに、捕まっている時間が長くなると本当のことをするエネルギーがなくなってしまうものね。

大切にしたいことを
大切にして過ごすことって大事だね。


去年の10月から徐に始まったこの1週間の振り返りも、時間ってこんなに過ぎるのが早いんだなって気づかせてくれました。今日でもう37回目でした。いつまで続くかなー。笑

後半はますます1日1日を大切に過ごして行きたいな。



今週は、作業は進まなかったなーーー
その分休息を十分して、頭を休めて、あとは、展覧会に行けて

それはそれは幸せでした。





今週は、遠く離れたお友達と、zoomでおしゃべりをしました。本当に良い時代だなぁ。離れてても無料で顔を見てお喋りできるなんて。


ちょっとしたことだったけれど、引っかかることがあって、その事について、共感しあえて、気持ちの整理もついてありがたかった。

いつも、おしゃべりしたり、刺激をくれたり、誘ってくれたり、生きる気持ちが明るくなる、優しくなる友達です。

楽しんで頂けるように、準備を整えて当日を迎えますね。

新しいカードも何個かあるので持っていきます✨



゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

✩︎⡱06月26日(月) 春に見かけた子どものカラスが

https://ameblo.jp/piconicola/entry-12809577619.html



✩︎⡱07月28日(水) オンラインでカウンセリングでした。

https://instagram.com/p/Ct_k-nAp1Fz/

*⌘*いちご ハチ  いちご*⌘*
 
little piconicola shop
*⌘*flour essence shop*⌘*

piconicola.stores

https://piconicola.stores.jp/

 

With Mr. Pikomori in the woodworking studio,
Fairy doors, handmade furniture.
I'm doing it.

*⌘*fairy door shop*⌘*

Do not Disturb

https://nokoki.stores.jp/

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Flower Essence and Magic

piconicola

 

三重県津市
営業時間 10:00〜17:00

不定休・完全予約制(店舗ではありません)

_______________

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

pikomori & Piconicola's HP*

https://piconicola.wixsite.com/pikomoripiconicola

 

Instagram*

https://instagram.com/piconicola
 
 

Application/Contact Us】 
https://ws.formzu.net/fgen/S11425026/