自宅の洗面所が綺麗になって気持ち良い。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。


我が家の古〜い、洗面所、、、

壁紙や洗面台は、引っ越して来た時に新しくしたけど、何せ築うん十年の古い家なので、床も壊れて水道の蛇口も壊れ💦

これはもう、本当に直さなくちゃ!と、去年から、仕事の合間を見ては、ぼちぼち直していました。

そして、5月の半ば頃、念願の洗面台も完成し、洗面所がスッキリしました〜


スッキリ片付いたし、自分の好みのテイストに仕上がったので超満足!!


夫よ、いつもありがとう〜🙏

感謝ですね。



ピコモリのブログです↓

https://ameblo.jp/ezonokoki/entry-12806886804.html


知らない方のために一応説明すると、

夫は木工の仕事をしております。




あんなものや、こんなものも、作ります。

ということで、最近のものを少し紹介しますね。


こちらは、ポストのご依頼📮

https://ameblo.jp/ezonokoki/entry-12804150228.html


郵便屋さんはポストだって気づかなかったらしいよ泣き笑い


コレは、最近何かと頼まれるコシチャイムスタンド。

https://ameblo.jp/ezonokoki/entry-12804198931.html


隙間収納とか、イベント用什器とか、いろいろ作らせてもらっております。

ご入用の際は、お気軽にお問合せ下さいませ☆