こんな時だから、穏やかに。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜


先日のこの気持ちに共感してくださった方が、何人かいて



嗚呼、私だけじゃなくて、同じ気持ち、持ってる方が居るのだなぁ。と、


こんな、どんよりした気持ちになること自体は、喜ばしいことではないのだけど



同じ気持ち。というのは、ホッとし、孤独感が癒やされ、こんな時もなんとか頑張ろうという気持ちになれます。








そして、そんな気持ちから、オーラスプレーのオーダーを頂き、ありがたいきもち。


確かにこんな時にはオーラスプレーが良いかもですね!


モヤモヤするとき

自分の軸がブレてしまいそうなとき

疲れやすいとき


そういう時というのは、

オーラの層が薄くなったりしてる場合もあるから

浄化が必要だったり、保護が大切だったりするもの。




深く深く穏やかに過ごせますように。





オーダーメイドのオーラスプレーも作ってます。必要な時、ご利用くださいね☆彡


https://ameblo.jp/piconicola/entry-12588597939.html



オーラスプレーは、簡単で、使いやすいアイテムで、


イベントに出店をしていた時にも人気のメニューの一つでした。

 

 

オーラスプレーは、とても優しいです。

ミストが包んでくれるからなのか、私たちの感情や心に優しく寄り添い、働きかけ、癒し、整えてくれるのよ☆彡


#フラワーエッセンス

#オーダーメイドのオーラスプレー

#モヤモヤな時期に

#不穏な空気に負けない

#オーラから整えて元気に

#オーラが曇ると元気なくなる