フラワーエッセンスが腕まくり✨勇敢な戦士のようなエッセンスちゃん達。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは✨ピコニコラです。

訪ねてきてくださってありがとうございます。


💚


昨日はオンラインでフラワーエッセンスカウンセリングで、今日は対面だったので、お客さんがピコニコラルームに来てくれました。 




私はフラワーエッセンスをペンデュラムで選ぶんだけど、




そして、それぞれのエッセンスの意味を、そのままに伝えるだけなんだけど、


お客さんが、わぁー!なんでわかるんだろう?凄い!っていいます。



私も、


わー!なんでわかるんだろうね!凄いね!って、

答えます😆



選ばれたエッセンスを並べて、その意味を伝えているとね、


エッセンスたちが、

すごく誇らしげに立っているようにも見えてくるし、



腕まくりして、

「私に任せて!」って張り切ってるように見えてくるのです。不思議とね、見えるのです。可愛いのです🥰





勇敢な戦士のような

頼もしいサポーターですピンク薔薇



今日も選ばせてくださって

ありがとうございます🌷



幸せ💕


私はフラワーエッセンスを選ぶのが

大好きみたいです。



今日も楽しかったでーす♪



フラワーエッセンスカウンセリングは随時受け付けています🌷

https://ameblo.jp/piconicola/entry-12295457702.html