今日は年間リーディング◆無意識カレンダーワークショップでした。 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

こんばんは〜

お陽さまマルシェが無事終わり、ホッと一息、と、思ったらそうでもなくて、なんだかんだと予定が入っていて、お陽さま終わりました〜〜!という記事も書きかけのままです。


さてさて、
今日は中井アカネさんのサロン、
2018年間上半期をリーディングする
無意識カレンダーワークショップでした。


アカネさんのサロンでの開催は
今年の6月に続いて2回目です。
ありがとうございます。
嬉しいな


今日は2018年の1月〜6月をリーディングして行きました。

来年はどんな年になりそうかな?

{28F5D5EA-7E4B-4D19-A228-6C5BDD7D7BD7}

ワーク中。
集中してます。


{A4DB9428-18D7-4A5E-AF49-E741120DA58E}

岐阜から参加して下さったお客さまからの
お土産。
鮎のお菓子♡写真じゃあまり見えないけど
お顔が可愛い( ღ'ᴗ'ღ )



{028230D5-D7C5-4DA8-AB4A-A2AFC908CA6A}


写真だと真面目な感じだなぁ。

けど、今日は(も?)大爆笑だったんですよ
(*≧∀≦*)


リーディングがどんどん面白い展開に〜〜

とても楽しく
来年を見ていくことが出来ました。


羽ばたく人、今までの成果が現れそうな人、
もうひと暴れする人(笑)
全体的に、来年はとても明るい
飛躍的なイメージでした!


帰り道、
雲もとても綺麗でした。

鳳凰のような。
{1740F7AA-A7D9-4B80-834E-92591B206ADC}



一瞬、虹も見えていたんですよ〜
{31D04DD1-C43A-49A5-ADAC-F5CB7C1CB426}

彩雲かな。
{E4CF10C4-4599-4ECF-89C7-C7219B14A520}



これは祝福されているに違いない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


参加して下さった皆さま、
ありがとうございました