本気で腹筋壊れる。脳内が秋山だらけになる。ロバート秋山名古屋クリエイターズファイル祭 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

帰りの電車の中も、家に着いてからも、何度も何度も頭の中に登場する国松ちえりのレコーディングスタジオ風景と、あの歌。

静かに閉めてよ。と、交際orSEIKOSHO。



静かに閉めてよ〜〜♪

妙に頭に残る〜〜(*≧∀≦*)




今日は名古屋パルコに行ってきまして、

ロバート秋山の

名古屋クリエイターズ・ファイル祭行ってきました。


{82264BB4-FB8E-449A-9E44-29E3A08F415D}



ずっとハァハァ言います。



尋常じゃないので

笑いすぎてすごく疲れました(*≧∀≦*)



{9198983E-E497-4D56-B2A6-5473ADA11342}


不安になる程笑ったのは生まれて初めて。



本当に、笑いすぎて、笑いすぎて。

こんなに笑って大丈夫かな?とか、よぎるくらい笑ってて、尚且つ、今自分が何処にいるのか、一瞬分からなくなる位笑ってきました。



もう一度行きたいなぁ。

( ღ'ᴗ'ღ )



会場にいる人全員が、あちこちで

大笑いしていて楽しかったです。


{4C3C7C37-38F1-403D-8A51-DD7A7400D801}