小さな元気の素を集めて | ゆるゆるゆるっとぴっぴこぴ☆

ゆるゆるゆるっとぴっぴこぴ☆

快!楽!健やか!超低燃費で綺麗を目指す!慢性腰痛(椎間板症、ヘルニア、血行不良、冷え)で
激しく動けないアラサーりこぴんです。
安くて栄養バランスの良い簡単な自炊と、
極軽い運動でゆる健やかな
ダイエット経過をご報告!

大震災・・・ブログ更新する気力なんてでなかった。
でも、いつまでも気落ちしていても、しかたがない。
被災地の人は気落ちなんて喜ばない。
自分が元気じゃないと他人を元気にはできない。 役に立てない。
自分が元気になることが、周りの人を元気にすることにつながる。
被災地の人にもつながっていくかも。

小さな元気の素を集めていこう。
無理して元気にならなくても。無理は、せずに。
早く、被災地のひとたちが心安らかに過ごせますように・・・!!
やれることしかできないけど、微力ですが、祈っています。

小さな元気の素・・・例えば、釣り。
アメピグで釣りをしてました。
気落ちしているときはことに、単純作業がいいみたい。

印旛沼で,シルバー ライギョと
ぴっぴこぴ☆

ぴっぴこぴ☆
ヌシ アリゲーターガーを釣って、残りは赤ナマズを釣ればコンプ。

ぎろろとペアルックして
ぴっぴこぴ☆

そうそう、
釣り大会で17匹釣ったので、記念トロフィーをもらったのです。

スペシャルおさかなツキチョウチョウウオin小笠原中級が3匹釣れました。
今回特に苦労せず、喜び勇んで水槽にはいってきてくれました。
ぴっぴこぴ☆

小笠原中級シルバー トビウオも釣れて、
あとヌシのイトマキエイを釣ればコンプ。
ぴっぴこぴ☆

印旛沼:ナマズ、
小笠原中級:イトマキエイ、
王手までもう一息!楽しみだな。