イベントバナー


入園準備、入学準備にニコニコ

宜しければお役立て下さい飛び出すハート
 
*コップ袋のサイズ*
(園指定で多い)
コップのみ入るサイズ
歯ブラシ・コップが入るサイズ
マチ付きの物
縦20cm×横18cm
縦20cm×横20cm
 
(学校指定で多い)
歯ブラシ・コップ入れ
歯ブラシ・コップ・箸箱・ランチョンマット・マスクが入る
縦22×横18
 

*歯ブラシの長さ*

以下の歯ブラシで比較してみましたニコニコ


『 小児用歯ブラシ (約15cm)

 

 



 

 

『 小学生用の歯ブラシ (約17cm)

 

 


 

*コップのみ入る!*


 

  


*小児用歯ブラシ(15cm)が入る!*

 

 



※小児用(15cm)はぴったりと収まり、

小学生用(17cm)の歯ブラシは入りませんでしたキョロキョロ

  

 

縦20cm×横18cmからマチを取ったサイズなので、園の指定サイズに近い方もいらっしゃるのではないでしょうか爆笑

 

*小学生用歯ブラシ(17cm)が入る!*

   

 

  

 

 

*給食袋に箸箱(20cm)が入る!*



  

 

 







 小学生用の歯ブラシ(17cm)

コップ、箸箱(20cm)

ランチョンマットが入りましたニコニコ

 

最近は新型コロナウイルスの影響でおしぼり持参を聞く事もあり…

100円ショップで購入した筒型のおしぼりケースを入れた所、一緒に入りました爆笑

 

又、マスクを入れる巾着を用意する場合も多いようで…

 

マスクポーチ、マスク巾着、マスクケースとしてもGood ニコニコ合格

 

大きいサイズなので、マルチに使えて便利ラブ

 




 
 



 人気記事  

レッスンバッグの選び方 


 

 ☆