イベントバナー


通園通学グッズニコニコ

もし、宜しければ入園準備、入学準備にお役立て下さい。


hoppeさん

北欧風でオシャレです飛び出すハート

安心の日本製ですニコニコ


*5点セット*

 





*レッスンバッグ*

 

 




一般的な指定サイズの

縦30cm×横40cm マチなし

 

Dカン付きなので

防犯ブザーやキーホルダーを付けたり…

リバーシブルなのも嬉しいニコニコ

 

持ち手含めた縦の長さが40cmですので、机のフックに掛けても床に付かない長さなのもGood音譜

 

※因みに、小学1年生の机のフックから床までの長さが45cmくらいです。

 

又、小学1年生が真っ直ぐ手を下に下ろした時に、長さ40cmのバックは引きずらない長さと言われていますので、ちょうど良いサイズだと思います爆笑合格

 

~宇宙柄や動物柄~

 

*レッスンバッグ マチ付き*

上記よりも、ワンサイズ 

大きいので、お道具箱や算数セットが入りますニコニコ

 

持ち手の高さが15cmと長めなので、肩から掛けられますチュー

 


 


*シューズバッグ*

縦30cm×横20cm

幼稚園や保育園の指定に多いサイズニコニコ


 

 


広いマチの付いたこちらは、

小学校高学年迄使えそうニコニコ

 


 *体操服袋*

縦35cm×横30cm

着替袋や、体操服袋にニコニコ

旅行時の着替袋に…大人も使えそうひらめき電球

 

 



*体操服袋 (持ち手付き)*

縦35cm×横30cm 持ち手付きです!

フックに掛ける園や学校にオススメ音譜


 


 

 *ナップサック*

小学生は体操着袋をランドセルの上から背負う学校もありますニコニコ

 

我が子も、縦40cm×横33cmのナップサックを使用していますが、130cmのジャージの長袖、長ズボン、半袖、半ズボン4着全て入るサイズです爆笑

 

 


 *お弁当袋*

縦20cm×横(底)15cm×マチ10cm

 

お弁当箱の上に…

高学年19.5cmの箸箱を入れると、入りますが少し突っ張ります。

 

入れる箸箱のサイズ的に、入園~小学校低・中学年向けの気がします。

 

又、深さがしっかりあるので、果物入れやおしぼりケースも重ねて楽々入りました爆笑

 

 



*コップ袋*

縦15cm×横(底)7cm×マチ8cm

歯ブラシは入りませんでした。

 

とにかく可愛くてラブ

リップ等の小物入れにも使えそう音譜

 


 


 *ランチョンマット*

園指定に多い縦25cm×横35cmスター

 


 


小学校の机サイズの縦40cm×横60cmスター


 

 

 

☆関連記事☆

ニコニコではでは