〔つながり〕続ける | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

残暑?猛暑?
相変わらずよくわからない気温の日々ですが
こちらも暑い熱い!!
地元板倉中学校のグランドにて
キラリキッズスクール卒団生同士
トレーニングマッチがあると聞いて
ふらりとドライブ(  ̄▽ ̄)♪


板倉中サッカー部vs古河一中サッカー部

元々キラリキッズ保護者達の〔つながり〕から
始まった交流だそうで県境を越え嬉しいですね♪

(左から)
こうた、まなと、ゆうと、れんと、46歳おじさん
そしてゆうのすけ、てつ

あれ?なるは?(苦笑)

(元々大きかったヤツもいますが)
今もU-15中学生スクールや個サルにも
積極的に参加してくれている第7期卒団生達ですが
みんな本当に大きくなりました( ̄▽ ̄;)

こうして中体連でも楽しく蹴り続ける貴方達も
立派な後輩達の『道標』


まだまだ自分達で考えながら楽しみながら
…おや?(・・)

偶然にも校庭の隣ではテニス部の大会が…
こっそり応援してたらあゆみに気付かれた( ̄▽ ̄)
かっこよかったよ~♪






さて。

9/6キラリキッズスクール
金曜U-9クラス
今週も各クラスで盛り上がってきた
【ダブルバランスボールドッジボール】
1年生の女の子を守る王子様達(*^^*)

…と、容赦ない兄( ̄▽ ̄;)笑

何事もみんなで考えながら楽しみながら
楽しさのなかにある嬉しさは皆それぞれ♪

毎回「今日も楽しかった~♪」って心込めて
言ってくれるのはコーチも嬉しいよ(*^^*)


金曜U-9クラス

楽しさの先にある学び

〔同一視野〕〔オフザボール〕への意識が
ますます高まってます(*^^*)


楽しい時間は自分達で創る
来週もみんなではしゃごうね♪

技術力の前に人間力
今週もお疲れさま(*^^*)


そして…
たくさんのご予約ありがとうございました!!


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12866414009.html


子供向け個人参加型フットサル
子個サル
そして
今年は2ヶ月にわたり3ステージ制
2024秋季特別クリニック

もちろんまだまだ予約は可能です\(^^)/
1日からでもOK♪ 

人は人との出会いで成長していく
特に6年生達は1日でも多く
まだまだここキラリスポーツパークで
群馬県茨城県栃木県埼玉県と県境を越えた
素晴らしい仲間との時間を楽しもうね(*^^*)

あの頃があったからこその現在(いま)

もちろんまだまだ
未来(さき)のための現在(いま)





◆おまけ◆

子供達のあとは大人達がはしゃぐスポーツの秋



10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
たくさんのフットサル女子含め性別をもこえて
今宵も定員増枠2コートで盛り上がった
9/6金曜個サルの様子はまた改めて(*^^*)





また…

昨夜は残念ながら記念すべき1回目
開催できませんでしたが
早速ご予約いただけた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

キラリの土曜夜が変わる★
サタデーナイトフットサル
来週もご予約お待ちしてます★