【5998】サタデー・ナイト・フィーバー | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日何の日か皆様ご存知ですか?

日本が世界に誇る〔ドラえもん〕の誕生日♪
2112年…そう遠くはないですよね( ̄▽ ̄;)
あの漫画のような未来は
果たして待っているのだろうか?


何気に大人になってから〔ドラえもん〕みると
意外と深い名言をたくさん残しているドラちゃん










また個人的に一番大好きな作品
『のび太の結婚前夜』では

世界中の皆がのび太くんのように
人のしあわせを願い
人の不幸を悲しむことができれば
きっと2112年の頃にだって
漫画に負けない素敵な未来へと
なっていることでしょう\(*^^*)/





さて。


もちろん子供達に負けず大人達がはしゃぐ時間★

9/2月曜個サル
久しぶりに天気ももちほどよい風が涼しく
フットサル日和な夜でした★

もう…今夜の9/3火曜MIXスクール
それやる予定だったのに( ̄▽ ̄;)苦笑

まだまだご予約承っております♪

白熱の夜はまだまだ続く★
てつvsあゆみの第7期卒団生対決は
あゆみの勝利(  ̄▽ ̄)笑


こんなにゴレイロ(キーパー)大忙し!?(笑)


今宵も素晴らしいゴールばかり\(^^)/


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆様
お疲れさまでしたm(_ _)m




そして…
ここで大事なお知らせです!!

https://youtu.be/vX1PDB0ECl8?si=9YbLXFK6LTXHGC_4

皆様は【サタデーナイトフィーバー】
ご存知ですか?

1977年…僕が生まれた頃の映画で
名俳優ジョン・トラボルタの出世作ですね。

ここから世界中にディスコブームが広がり
今では死語?の『フィーバー』という言葉も
流行ったものでした( ̄▽ ̄;)


皆様もぜひ土曜日の夜フィーバーしませんか?笑

キラリスポーツパークから新プログラムの発表
スポーツの秋
キラリの土曜個サルが生まれ変わります★
サタデーナイトフットサル

イメージはキラリ祝日恒例の3時間個サル


もちろん1時間から選択可能なので
久しぶりに運動するという方々は1時間から♪
①18時~19時

朝子供達の送迎が遠くて…なんてパパ達は
ちょっと早くあがれる2時間コースがお薦め★

①18時~19時 & ②19時~20時


次の日が日曜日だからおもいっきり蹴りたい方は
もちろん3時間いきたいですよね(  ̄▽ ̄)

①18時~19時②19時~20時③20時~21時

どうしても土曜も仕事で20時でないと…
なんて方は③は希望者いれば特別延長も可能!!

さらに…

サタデーナイトフットサル

最大の魅力は

イメージはキラリ人気プログラムの
マッチメイクですね\(^^)/

〔個人参加〕だと緊張してしまうという方々
大会だとハードルが高いというEnjoyチーム様
練習試合の対戦相手が欲しいチーム様
少年団のパパさんチームを始動させたい方々
この機会にもう一度チーム復活させたい方々
1チーム6000円とリーズナブルな価格!!
卒団生も新しい仲間と帰ってきてほしいな♪

①18時~19時 ②19時~20時


もちろんその後に〔個人参加〕として
延長して参加してもらったりなどして
新しい魅力に気付いてもらいたいなとも
思っています(*^^*)
③20時~21時 ※1人500円


もちろんスローガンは
人もパスもつながる
〔個人参加〕様も〔チーム参加〕様も
改めてフットサルは楽しいなと
この機会に広がっていくこと祈ってます!!