例えばこんな罰ゲーム♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

浦和レッズに欲しかった…(苦笑)



ここキラリスポーツパークがある

群馬県板倉町出身でもある垣田選手
ジュニアユース時代は高校後輩が指導していた
不思議な縁もあるだけにずっと応援してきた選手





さて。

今日も昨日に負けず劣らず暑いようで( ̄▽ ̄;)
皆様熱中症にはご注意くださいね♪


しかしこれだけ暑くても子供達は熱い!!
7/4(木)キラリキッズスクール
まずはみんなではしゃぐサイキングアップ
キラリ通称【コミュニケーションアップ】

なおきvsいつき
恥ずかしい罰ゲームをかけた6年生対決!!


2人の戦い!?はまだまだ続く
【チーム対抗エントラゲーム】
・四角形内差し込まれたパスを味方につなげば1pt
 ※鬼(DF)はパス後四角形内でのみボール奪ってOK
・ドリブル突破成功できた時点でのptがそのまま点数に!!
 ※最後の最後ドリブル止められたらもちろん0点

絶対に負けられない戦いがここにもあった(笑)
ちなみに現在最高得点は
そうすけ(6年:水曜U-12クラス)の20点!!
金曜クラスでも期待してるよ~♪

今月はたっぷりゲームデー!!
今年度は群馬県茨城県栃木県埼玉県から
長年ここキラリキッズスクールに
通ってくれている約30名の6年生が在籍。

みんな小さな頃からの罰ゲーム…いや思い出が
たくさんあるな~(  ̄▽ ̄)笑


まだまだ考えながら楽しみながら
今年の夏も24時間をデザインしながら
未来(さき)のための現在(いま)


そして…

今年の夏休みもキラリスポーツパークでは
群馬県茨城県栃木県埼玉県と県境を越えて
2024夏季特別クリニック開催!!
6年生達からしたらついに最後の夏休み…。
神々の遊び(  ̄▽ ̄)
https://youtu.be/r-GAIQInfzs?si=qNk9_BvTP21J_sHn






◆おまけ◆

こんな暑い日こそ
夜に良い汗かきましょう★
7/3水曜個サルの様子はこちらからも♪


なお今夜7/5金曜個サル
すでに開催人数集まっております!!
ご予約はお早めに(*^^*)