〔5900〕継続は力なり | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

人工芝コートも施設内DIYも最後の追い込み!!
懐かしいな…まだつい昨日のようです。。


こうしてみるとリラックススペースの
『サッカー漫画コーナー』だけでも






おかげさまでこの7月でキラリスポーツパーク
周年を迎えることができました!!

一言で「8年」と言うのは簡単ですが
それはそれは色々なことがありました…。

ちなみに

https://youtu.be/D-xNqvrN3ec

希少!?な自分自身のプレーハイライト( ̄▽ ̄;)
2023年1月2日にこのAmebaブログ
5000タイトル突破した記念に勝手に作成(笑)

継続は力なり
そんな言葉もありますが
起業した2015年8月から〔毎日更新〕を継続し
先月2024年6月で5900タイトルを突破しました
ちょっとした《思い出》の記録




こんなブログではありますがあの頃から
ずっと全て読んでくれている方々



最近になり携帯を持ちこのブログの存在を知り
自分の小学生時代のを読み返す卒団生



スクール内容をシェアトレしてくださる同業



キッズ生のテクニック練習をみて学ぶ常連様(笑)


このブログが始まってから生まれた子供達(・・;)



「またラーメン食べにいったんですね( ̄▽ ̄;)」
と教え子に心配されたり
「すいちゃん本当に大きくなりましたね(*^^*)」
と保護者のママ達にも喜んでいただけてる日々


もう少しで6000タイトルに到達しようとしてます
この〔毎日更新〕継続することができるのは
それだけ毎日皆様のおかげで充実しているから

これからもこんな無駄に長文なブログですが
ぜひご愛読いただけたらと思います。

そして我が子はもちろんキラリキッズ達の
成長をいっしょに見守っていただけたらなと。





さて。

国とは人

人工芝コートがあろうが
サッカー漫画コーナーがあろうが
あってこそのフットサル施設

7/1月曜個サル
さぁ今週も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

U-15スクールから引き続き
じゅんや(中1:第8期卒団生)のゴールで幕開け!!
紆余曲折あり現在バスケットボール部で
頑張っていますがこうしてキラリでは
これからも蹴り続ける\(  ̄▽ ̄)/


まさにパスもつながる》ゴール!!


あの頃目指していたのはこんな非日常の提供



月曜日から盛り上がっている様子
伝わりますか?(  ̄▽ ̄)



楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ナイスエンディング(  ̄▽ ̄)笑
サイトーサン撮影協力アリガトウゴザイマシタ

すでに明日の
7/3水曜個サルも2コート展開で 
開催が決定しております!!
ご予約はぜひお早めに\(^^)/

おや?


7月度キャンペーンもお楽しみに(*^^*)