なんてったってアイドル | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

〔ベストマザー賞〕を受賞された方々は
何かとお騒がせされているのは有名ですが
理想の芸能人夫婦といえば?

個人的には、
お笑い芸人である庄司智春さんの関係性が
とても素敵だなと思ってます(*^^*)

藤本美貴さんのYouTubeはかなり話題で
ついに70万人を突破されたそうで
まだまだ大人気なミキティこと
藤本美貴さんですが…


可愛いお子様とタイアップ…あれ?


こちらはかつてキラリにも遊びに来てくれた
加藤貴行選手の愛娘様\(*^^*)/

本当に大きくなりました(・・;)
あいかわらずアイドル顔負けの可愛さ♪
そして子供の成長はあっという間ですね。。。


うちの子もいつからアイドル!?( ̄▽ ̄;)笑



さて。
本当に子供達の成長はあっという間だからこそ
1日1日を大切に見守らせていただける幸せ

4/26(金)キラリキッズスクール
早いもので4月度も最終日
新シーズンも考えながら楽しみながら
子供達が主役
全員が主人公
今月各クラスで盛り上がった
【3ボールゲーム】
楽しい時間は自分達で創る
対戦していない時間もまた考動力が大切♪


【考動力】考えるために『観る』ことから!!
普段から何事も認知(観る)⇒判断実行

そのコミュニケーションがそのテンションが
やがて大切なモチベーションへ!

どうすれば「楽しい」のかコミュニケーション
【3ボールゲーム】


素晴らしい4月度を過ごしたキラリキッズ達
さぁ2024-2025シーズンもまだまだ
自分達で考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


いよいよ明日から


ゴールデンウィークの1stステージといえば
この業界でもちょこっと注目された
〔ファンタジスタは創られる〕


何をもって静寂する観衆を大歓声に変えるのか?
どんなプレーが味方相手観客をも魅了するのか?
そこにはたしかな定義があった!?
共に考えながら楽しみながら〔学び〕ましょう♪


※開催時間はU-9&U-12合同で10時40分~12時10分に変更



◆おまけ◆
子供達のあとは大人達の時間★



今夜の4/26金曜個サルには
だいき(第1期卒団生)も参加してくれたのですが
来年には成人式ですからね( ̄▽ ̄;)


こちらも続々とご予約いただいております♪


また

4/28(日)マッチメイクもまだ
〔チーム参加〕および〔個人参加〕も可能です!!
毎回大人気プログラムとなりますので
ご予約はお早めに\(*^^*)/