大谷翔平選手のこだわり | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

決して当たり前でない光景が
当たり前のように繰り広げられる毎日…
https://youtu.be/ue4cgYLz27U?si=mZJ9Q72ov1fjjmYQ


もう凄すぎて言葉がでないですよね( ̄▽ ̄;)
もう映画や漫画の主人公よりも記録尽くしで
何に驚けばいいのか難しくなりそうです(苦笑)

※102マイル = 約164km/h



そして
大谷翔平選手といえば人間力
https://www.oricon.co.jp/news/2323408/full/


さらに


もうどれだけ『徳』を積まれるのか( ̄▽ ̄;)
技術力の前に人間力 
常に子供達に伝えている自分達指導者からしたら
よりその言葉が納得できる説得力に変わっていく
大谷翔平選手には感謝しかないですね。


もちろん
大谷翔平選手が今回マットレスに
こだわるのにはたしかな理由がある!!


大谷翔平選手といえば『睡眠』なのです!

高校時代に専用の〔睡眠部屋〕があったことは
今となっては有名な話となりましたが

今もなお睡眠にはこだわり続けている。


我々大人達が子供達のためにできることは
どれだけ睡眠の大切さを伝えたうえで
どうすれば快適睡眠をとることができるか






かつて自分も京都西川様とは取引をしていて
寝具の大切さを勉強させていただいてましたが
やはり枕とマットレスは本当に大切で
アスリートだけではなくぜひ皆様にも
睡眠はこだわり続けていただきたいなと。


人生の約1/3は寝ているのだから



4/26金曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
フットサル女子ふくめて性別をもこえて
キラリらしいEnjoy個サル!!

いきなり〔人もパスもつながる〕ナイスゴール!!

もはやキラリキッズスクールでは
『伝説』と呼ばれる第1期卒団生
だいき久しぶりに参戦!!




世代を超え茨城県時代の教え子から
群馬県であるキラリスポーツパークでの
教え子〔キラリキッズ卒団生〕へ(  ̄▽ ̄)

これもまた指導者としてのありがたさ♪



まだまだ素晴らしいゴールは続く★


楽しい時間はあっという間…
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式 
決めるまで帰れま点
スーパーゴールで見事なフィニッシュ!!
ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★


そして
合言葉は
「月水金お願いします!!」
「男は(女性も)だまって3時間!!!」

今年のゴールデンウィークもぜひ
キラリスポーツパーク自慢の〔個人参加〕で
楽しんじゃってください\(  ̄▽ ̄)/

また

いよいよ明日
4/28(日)マッチメイクもまだ
〔チーム参加〕および〔個人参加〕も可能です!!
毎回大人気プログラムとなりますので
ご予約はお早めに\(*^^*)/







◆おまけ◆

ん?(・・;)






5月度キャンペーンにむけて
まだまだ試行錯誤しながら検証中!?
こちらもお楽しみに(  ̄▽ ̄)