ブルーハワイは何味? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

週末ポカポカ陽気のなか
盛り上がった4/14(日)マッチメイク


我が愛娘含めキラリの未来達も大集結\(*^^*)/
まさに世代をはるかに超えた《出会い》がまた
この緑のピッチの上で繰り広げられてましたが

4/15(月)は税理士さんとの打ち合わせ
こちらにも初めて…

「(ふむふむ)♪」
初お仕事(  ̄▽ ̄)笑

税理士さんと(はじめまして)できて良かった♪

仕事した後の一杯はたまらないね(  ̄▽ ̄)
いよいよ明後日で10ヶ月です♪



と、いうわけで
4/15(月)キラリキッズスクール
いよいよ今年度も2週目!!

初めて会うお友達とも体験中のお友達も
しっかり自己紹介できたうえでもうすでに
名前を覚えていてもさらにコミュニケーション♪

1分1秒を大切に
現在(いま)やれること全力で!!

今年度もキラリキッズスクール生達に
40歳独身いじられる加倉田選手( ̄▽ ̄;)笑

今週はボールコントロール練習のなかで
改めて『テクニック』の定義
ボールを自由自在にコントロールして
身体を自由自在にコントロールして
相手をも自由自在にコントロールすること
そして
チャレンジした者にしか失敗はできない
良い失敗の仕方
できたorできないではなく
できたならどうする?
できなかったならどうする?


OKラインを改めて認識\(^^)/


今月のテーマは〔コミュニケーション〕
自然とテクニック練習ひとつにしても
練習のための練習にはしないように
対人練習が始まるキラリあるあるな光景

人は人との出会いで成長していく
こうして変化進化感化していく\(^^)/


今週のM-T-Mは【3ボールゲーム】
・両サイドのボールは必ずダイレクト
・真ん中のボールはフリータッチ可
・3点とればパーフェクト
 (すべて防いだらディフェンスパーフェクト)

6年生対決はなかなかの見物でした(・・;)
まだまだ今年度も考えながら楽しみながら
…ん?


悔しいね~( ̄▽ ̄;)苦笑
…加倉田さんと長年仲良しのかいと
ついに6年生なのか。。。



早速先週足りなかった部分を修正し
今週も素晴らしい日進月歩を魅せた月曜日
まだまだみんなで考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)


今月も各クラスで新しいお友達との〔出会い〕
茨城県栃木県埼玉県そして群馬県と
普段の学校やチームとは違う〔出会い〕は
必ず貴方達のタカラモノとなっていく。感謝。

そして

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12847174141.html

現在ハイライト動画作成中!!
まだ2024春季特別クリニック

盛り上がった記憶も新しいなか…

毎年好評のゴールデンウィーク企画
2024GW特別クリニックの予約は
いよいよ今週4/19(金曜)から\(*^^*)/


↑あれから1年\(・・;)/






◆おまけ◆

キッズスクール終了後…
佐野市にもオープンしたとの噂を聞いて
早速行ってみました\(^^)/

せっかくなので加倉田くんも連れ去ってみました
…豚骨ラーメンのお店でブルーハワイがあるのも
頼むやつも個人的には初めてみました( ̄▽ ̄;)

高橋「そもそもブルーハワイって何味?」
加倉田「…ハワイの味?」

かき氷のシロップはじつはみんな同じ味とか
そんな雑学は知ってはいましたが…
皆様はブルーハワイの秘密ご存知でしたか?


とりあえず美味しかったそうです( ̄▽ ̄;)笑

しかし相変わらず自分より暴飲暴食の加倉田くん

つけ麺もなかなか美味しそうではありますが…

自分はやはり龍の髭様では『白』
そしてまずは中細麺のバリカタ
とても食べやすい豚骨スープなので
女性にも人気でいつも小山店は行列ですよね。

もちろん佐野店も閉店間際まで混んでましたが
韓国風明太子ご飯
こちらは佐野店限定だそうです♪

途中で味変しながら

細麺のハリガネで替玉は至福の時(  ̄▽ ̄)

ちなみに加倉田くんは…

食後のデザートまで( ̄▽ ̄;)
こちらのアイスも佐野店限定で手作りだとか!

佐野イオンの通りなのでキラリからも近いです。
皆様もせひ\(*^^*)/