J1昇格の秘密 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

補強禁止という謎の罰則のなか…
それでもなお杉本健勇選手の謎の移籍…(苦笑)
本当に様々な困難があったなかで


J1昇格というのは本当に困難なのです。
そこには森保JAPANを支えた横内監督の
『選手達の自主性』たしかなボトムアップ
やはり存在していました。

〔ジュビロ磐田の未来〕とまで言わせた若武者が
海外で活躍する姿もまた楽しみではあります。
 


そしてこちらも個人的に期待の選手。


我が浦和レッズの伊藤敦樹選手離脱は痛いですが
佐野海舟選手のプレースタイルが本当に好きで
叶うことならこの与えられたチャンスをぜひ
活かしてもらえたらなと思います。

…とりあえずワールドカップ予選くらい
テレビ中継なんとかしておくれよ( ̄▽ ̄;)苦笑





さて。
今日のランチはこちら
七色の落書き(栃木県野木町)

「昨夜もラーメン食べてなかった?」
そんな声も聞こえてきそうではありますが(苦笑)
前回訪問時には完売だった濃厚鶏白湯(*^^*)
トッピングの玉子と雲呑〔わんたん〕も最高♪
美味しいものを食べたからまた
今日も頑張れる( ̄▽ ̄;)笑


と、いうわけで


昨夜11/13(月)キラリキッズスクールのあとは
11/13月曜個サル
今宵も10代から50代まで世代を超えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

あれ?ゴレイロ…あゆみ?( ̄▽ ̄;)笑


しかし子供達に負けずに大人達も元気(  ̄▽ ̄)

これが本当のブラインド( ̄▽ ̄;)苦笑


おいゴレイロ( ̄▽ ̄;)苦笑



先日「女」抱いたからまだ動揺か(  ̄▽ ̄)笑



まだまだ楽しい時間は続く★

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いたただけた皆様お疲れさまでした★