キラリスタッフは全員3月生まれ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


パラパラと小雨が降るなか咲きつつあるキラリ桜

昨日は久しぶりに1200アクセスを
超えたAmebaブログではありますが


みんな本当に良い表情(*^^*)

最近ではスマホを購入してもらった
6年生や中学生高校生となった卒団生達が
改めてこんなブログではありますが
振り返って見てくれてるそうで…嬉しいな♪

約7年半【毎日継続】積み重ねてきたことが
こんなところで子供達のためになるのは
本当に嬉しいこと(*^^*)

今日3月24日はそんな麻衣さんの誕生日♪
来年の誕生日の頃には…(*^^*)
みんな会いに来てね♪
…ちなみにあゆみ(6年:第7期卒団予定)も3月29日生まれ♪


そもそも…
↑何がなんだかわからないまま仕事中に撮影されるそら

新スタッフそらも3月30日生まれ
これってなかなか凄くないですか?(・・;)


ちなみに…


スタッフ?加倉田選手もじつは
3月15日生まれ( ̄▽ ̄;)笑


と、いうわけで


いよいよ明日からスタートします\(^^)/


この春休みはいわゆる新しいステージへの準備
学年もひとつ変わり改めて新しい仲間達と
考えながら楽しみながら
《コミュニケーション》ひとつから学んでいく♪


1日から参加できるのでぜひ気軽に
ご参加いただけたらと思います(*^^*)



もちろん6年生(新中学1年生)達は
明日の3/25(土)U-12子個サル
最後の〔子供向け個人参加フットサル〕
まだまだみんな待ってるぜ(  ̄▽ ̄)v




◆おまけ◆
3/24金曜レディーススクール

せっかくなので
先週のTikTokに引き続き
今週はInstagramに挑戦中(  ̄▽ ̄)

そんなそらが初めて編集した
Instagram用ハイライト動画はこちら!!


どうですか?
ボール蹴りたくなってきましたか?(  ̄▽ ̄)


まだまだ今夜の3/24金曜個サルご予約も
お待ちしております\(^^)/