ペッパーミル ~身を粉にして~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気になっていたお店(*^^*)
七色の落書き(栃木県野木町)
もう本当に野木駅のターミナル内でした( ̄▽ ̄;)

まだ今年の1月中旬にオープンしたばかりの
こちらのお店で今日は夫婦でランチ♪
淡麗雲呑醤油に玉子追加♪
鶏ガラを沸騰寸前まで煮込んだ鶏清湯


最近のラーメンは本当に綺麗( ̄▽ ̄;)

個人的に鶏白湯を食べたかったのですが
すでに完売でした…ので次回の楽しみにしよう♪


こちら塩ラーメンもスープが透き通ってる(・・;)



え?
また昼間からラーメンとか
食いやがって?
今日くらい(ん?)許してください。


浦和レッズからは祝砲は届きませんでしたが…


勝手にONE PIECE好きな自分のために
あの話題騒然だった【ONE PIECE FILM RED】
今日3月8日からアマゾンプライムで放映なのも
(ただの偶然…)

すべて自分のお祝いかな?と
ちょっと素敵な勘違い(  ̄▽ ̄)笑



と、いうわけで45歳となりました。
四捨五入したら50代( ̄▽ ̄;)

本当にたくさんの方々からのお祝い
ありがとうございました。

SNSなどでいただいたお祝いメッセージも
家路に着いたらゆっくり返信させて頂きます。
話はかなり変わりますがWBCで話題になってる
『ペッパーミル』パフォーマンス
身を粉にして働く
そんな意味合いがあるようですが
これからもさらにこの《人もパスもつながる》
キラリスポーツパークにて身を粉にして
たくさんの子供達から大人達までの人生に
関わらせていただきながら
見守らせていただきながら
自分自身も様々な変化進化感化
共育させていただければと思います。

それにしても

3/8水曜個サルの様子はまた改めて

誕生日という日にこうしてたくさんの方々と
過ごせたことは何より嬉しく幸せなこと(*^^*)
本当に感謝しかありません。

あの日に我が娘?は実況解説にきただけではなく
じつはわざわざ誕生日ケーキを\(T_T)/

本当に幸せものです、自分は。

まひろ(年長)わざわざお手紙ありがとうね(*^^*)


あ…小曽戸さん毎年のようにわざわざ大分県から
素敵なプレゼントありがとうございました(*^^*)


気分一新明日からまた頑張ります♪