大きくなりました?(*^^*) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

そして

メリークリスマス\(*^^*)/

毎年疑問だったのですが

ケーキを食べるのは昨夜?今日?

…自分は昨夜ペロリといただきました(  ̄▽ ̄)笑



2022カタールワールドカップが終わり

いよいよ子供達は冬休みがスタート!!

フットボールを【観る】から【蹴る】へ♪



昨日からついに今年もスタート
2022-2023冬季特別クリニック

この土日はまだ少人数ながら

1年生が初日から2人も頑張ってくれました♪


大きくなってくれています(*^^*)

まだまだ冬休みはこれから♪


ん?
おい(゚Д゚;)苦笑



貴方達も大きくなってくれています♪



…とりあえずサンタさんからのプレゼントに

みんな朝から大興奮でお話してくれるのが

とても可愛い(*^^*)



さぁ今日の2日目も楽しもう\(^^)/