冬休み初日は初雪&暴風&食べ納め | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

身体が冷えきってしまったので

今日のランチは


うどんCafeはらだ様(群馬県板倉町)

温かいうどんを食べ納め\(*^^*)/

年内のうちにまた来れてよかった。。。



みてくださいよ?

この綺麗な原田製麺様のうどんを(  ̄▽ ̄)

のど越しが別格です!!


また個人的にオススメなのが

こちらの『しょうがの天婦羅』

おかげさまで身体もぽかぽか(  ̄▽ ̄)♪

店主ごちそうさまでした。





さて。

そもそもなぜ身体が昼間から冷えきった?(苦笑)



今日からついに今年もスタート!!
2022-2023冬季特別クリニック
〔1stステージ1日目U-9クラス

この土日はまだ少数ではありますが

今年も県内外からたくさんのお子様達から

多数のご予約本当にありがとうございます。


まずは頭と身体のウォーミングアップ

『考える』ための【観る】【聞く】


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)




そしてどんどん天気予報通りに強風に(゚Д゚;)

もちろん何事も考えながら楽しみながら

風が強いせいで
ではなく
風が強いからこそ

これもひとつのマインドとして大切なこと

《楽しい時間は自分達で創る》

子供の頃からこんなマインドでないと

大人になっても何かうまくいかない時に

すぐ人のせい…誰かのせい…いますよね?



この1stステージのテーマは
コミュニケーションからの〔学び〕

…気付けば初雪( ̄▽ ̄;)苦笑



顔と名前を【認知】【判断】【実行】しながら

目的あるトラップにこだわる。

1人1人がコミュニケーションの当たり前レベル

向上していくからこそこうして簡単にできること

誇りに思います(*^^*)


…気がつけば見学してる保護者様達も

ナイスコミュニケーション(  ̄▽ ̄)笑



慣れてきたらレベルをあげていく。

これもひとつの【日進月歩】

この冬休みはさらに楽しくなる技術

たくさん学んでね(*^^*)


1試合毎に自分達で考えながら楽しみながら



失敗なんて恐れずチャレンジすることから♪


ちなみに今日のNo.1ゴールは

キッカーをも利用した未来と過去にこだわった

こちらのジョガーダ\(^^)/


こんなジョガーダがうまくいくのも

自分達のコミュニケーション能力あってこそ!!

お見事(ノ゚∀゚)ノ



〔1stステージ1日目U-12クラス


なんとか雪は止んだのですが

まだまだ強風は止まず( ̄▽ ̄;)

もちろんまずは考えながら楽しみながら

高学年だって〔はしゃぐ〕\(  ̄▽ ̄)/



ん?(゚Д゚;)笑


そして名前を使ったパスまわしから

高学年クラスではプレス回避やゴール前での

ジョガーダを自分達で想像して創造する!!


子供達の可能性は本当に無限大\(^^)/






さぁまだまだ冬休みは始まったばかり♪

明日からもさらに楽しもう\(*^^*)/




◆おまけ◆

大人達も子供達に負けず

まだまだ楽しんでくださいね!


昨夜の12/23金曜個サルの様子は


キラリスポーツパーク公式Instagramからも♪