注目 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この後14時からは天皇杯決勝戦\(^^)/


近年J2のレベルは凄いという現実と

やはり何が起こるかわからないのが

フットボールの魅力のひとつかなと。


〔ジャイアントキリング〕なるか!?


なんて注目されても良いはずなのですが…

やはりサッカー日本代表がいるわけでもなく

スター選手と呼ばれるような選手がいないと

メディアも全然取り上げてくれないですね…。



いざ始まればとんでもないドラマが

待っているかもしれないのに。

ぜひ注目してみてください\(^^)/


 
昨年は我ら浦和レッズサポからしたら

あんなドラマはないですよね…。

「槙野智章選手が今季もいてくれたら…」

何度も思いましたが( ̄▽ ̄;)



そろそろ来季のことを考える時期にもなりました。

レンタルの選手達や補強の話など

フロントは腕の見せ所でもあり

選手達にとっては死活問題ですからね。


あの選手は帰ってきてほしいとか思わないけど…

今の体制ならあの選手帰ってきてくれないかな?

なんて考えるのもまた楽しい。

この辺りの動向にもぜひ注目していきましょう♪





さて。

いっぱい元気をわけてもらい帰り道
埼玉県羽生市のモア松屋

久しぶりの贅沢フロートに舌鼓♪

施設に戻り雑用こなしながら

残念ながら個サルが中止となってしまったので

せっかくいつもより早めに帰宅できたので

もう一度埼玉方面へ買い物ついでにドライブ♪

どんなに遠くても頻繁に通ってしまう
ぶらうん(埼玉県春日部市)

毎回「自家製麺を食べるならここ!」

と、お薦めさせていただいてるのは

万人受けするしそうな濃厚鶏白湯はもちろん

とにかく太すぎない麺の食べ応えが最高♪

とにかく店内からは

「替え玉お願いします♪」

の声が響き渡ります\(゚Д゚;)/

元々この御時世で100円とリーズナブルですが

50円の半替え玉もあるのもまた嬉しい♪

しかし

最近ではまた違う楽しみ方をみつけてしまった…

こちらは野菜盛り

卓上の『餃子のタレ』を数周

これが本当に止まらなくなる美味しさ(゚Д゚;)

…いかん。らーめんに入れる楽しみが…

なんて抑制しようとしていたら…ん?

さらに新アイテム自家製辣油

これが辛すぎず野菜盛りにも鶏白湯スープにも

よく合うからこまったもので(笑)

あやうくらーめんに野菜盛りを投入する前に

食べきってしまうところでした。。。

自分がこんなに自然と野菜を摂取するとは( ̄▽ ̄;)

さらに

『きまぐれ』という食券を購入したら

まさかのらーめん屋でネギトロ丼(゚Д゚;)

気がついたらペロリでした♪




と、いうわけでこの後自分も動こう…( ̄▽ ̄;)
このあと15時からは
10/16(日)スクール生スクール


世代を超えたコミュニケーション

楽しみましょう\(^^)/





◆おまけ◆


かなた貴重な決勝ゴールのアシスト\(^^)/


いよいよシード校も選手権予選スタート。


  https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12694979149.html

↑選手名鑑は見るものではなく載るものだ(笑)


かなたはっちゃん(第2期卒団生)頑張れ!


今年も高い壁でいてくれるかな?

りょうも最後の一年後悔しないように頑張れ♪



第一期卒団生そうたはると

福島県で群馬県でそれぞれ

考えながら楽しみながら\(^^)/

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)