素晴らしき仲間と素敵な時間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

正式に発表されましたね。


いや嬉しいな~


EXITりんたろーさんも兼近さんも


好きなんですよね。


2人からは優しさが溢れていますよね。

今週末はいよいよ24時間テレビがあり

チャリティーマラソンのランナーは兼近さん


毎年チャリティー番組は色々言われますが

間違いなく兼近さんが完走された時に

相方であるりんたろーさんは誰よりも

号泣することでしょう。

そして僕も号泣するでしょう( ̄▽ ̄;)苦笑






さて。

同期っていいですね(*^^*)


こうしてJ1チームの練習にここまで

近い距離で取材できるYouTuberって(゚Д゚;)笑

もう那須さんしかいないですよね。



自分も前々職では30人近くの同期が

全国各地にいましたがみんな元気かな?

もちろん高校時代の同級生とは

今もなお仲が良いし、たまにボール蹴りますが

同期とか同級生とか本当にタカラモノかなと!


昨日からキラリキッズスクールも再開♪

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

素晴らしい仲間との素敵なタカラモノ〔思い出〕

まだまだ積み重ねていこうね(*^^*)



と、いうわけで

8/23(火)キラリキッズスクール火曜U-9クラス

まずはコミュニケーションアップ

もちろん8月テーマ【認知】へのこだわり♪


さらに考えながら楽しみながら(*^^*)

久しぶりに会った友達といっしょに〔はしゃぐ〕


慣れてきたところで個人戦も\(  ̄▽ ̄)/


楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)


どうしてもチャレンジしたいということで

なんでもありルール(  ̄▽ ̄)笑

これもまた夏休みの思い出か(  ̄▽ ̄)




最後は恒例?火曜U-9クラスvs火曜U-12クラス

けんせい(2年)お見事(ノ゚∀゚)ノ





8/23(火)キラリキッズスクール火曜U-12クラス


どんな優先順位で何を注視すべきか。

認知〔観る〕が変われば判断も変わる。


さぁ高学年クラスではどうなるかな?


プレスと同様、守備は連動してこそ\(^^)/


最後は【2点先制ゲーム】

プランニングをみんなで決めるこの時間が

同じ方向へ力を合わせるための〔準備〕







楽しい時間は自分達で創る

共に楽しい時間を過ごした仲間こそ

一生のタカラモノ(*^^*)
これからも人もパスもつながる

キラリスポーツパークで一生の〔出会い〕を♪