バズる!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最近ついつい見てしまう社長の動画
【会社で料理シリーズ】


社長のノリが最高だし部下?がとにかく最高♪

そして疲れた時でも食欲が復活します(笑)

例え全てが演出だとしても

こんな雰囲気こそ大企業よりも

若者が求める環境ではないのかなと。



〔コミュニケーション〕の大切さを理解している

こんな大企業の社長も最高じゃないですか?


じつはこの『社長のおごり自動販売機』


随分と前から話題にはなっていました。



世間ではソーシャルディスタンスとか言って

情報に踊られ自己判断できない人間達が

心と心の距離まで離れていってしまいました。
 



でもすべての人間がそうなわけではありません。

未来(さき)の日本を支える子供達が

現在(いま)の大人達に絶望する前に。。。

コミュニケーション〕からスタートした

今年の2022夏季特別クリニック

2ndステージ終わったばかりなのですが

ちょっとしたサプライズが\(゚Д゚;)/


キラリスポーツパークの公式SNS

そのなかでもInstagramでのある動画

なぜかあっという間に1000再生超え(゚Д゚;)
これがバズるってやつか!?(笑)

↑ややバズってる動画がこちら(*^^*)


明日からの3rdステージもまた楽しみだ♪


と、いうわけで夕方は通常通り
7/25(月)キラリキッズスクール
〔月曜U-12クラス〕
ちょっと変わった【6対2ロンド】

四角形内3対1からDFがボール奪い

さらに四角形外のDFにパスをつなげるか

それとも再びボールを奪い返し

改めて四角形内でボールを受けられるか

エントラ
トランジション 

途中で目的が変わるのがポイントですね♪


暑いからこそ【体力】そして【判断】は奪われる

だからこそこだわりたいのがトランジション


考えながら楽しみながら(*^^*)

せっかくなので、、、


みんなで力合わせて加倉田選手を倒す(  ̄▽ ̄)笑



最後はたっぷりゲーム♪

まずはハーフコートゲームから。

もちろん1試合毎に自分達で作戦タイム(*^^*)

そのためにも【コミュニケーションアップ】から

何事も考えながら楽しみながら(*^^*)


コミュニケーションアップで打ち解けたからこそ

作戦タイムでも言葉のキャッチボールが増える。



コミュニケーションが深まるからこそ


みんな夏場は多めに飲み物持ってきてね( ̄▽ ̄;)

いつまでも
いると思うな
加倉田さん(  ̄▽ ̄)


かいと(4年)
「僕はまだあるからお母さんの分…」(笑)


…キラリスポーツパークの自動販売機は

加倉田選手とコミュニケーションとれてると

もれなくジュースがでてくるとか?(  ̄▽ ̄)笑




来月も考えながら楽しみながら

クリニックもキッズスクールも

最高の夏休みにしようね\(^^)/






◆おまけ◆

おや?

加倉田選手が子供達の夏休み恒例に挑戦!?


( ̄▽ ̄;)苦笑

お手本(  ̄▽ ̄)




え?もちろん…

加倉田選手ごちそうさま(  ̄▽ ̄)

↓親戚にも何かごちそうしてあげてね♪

りょう本当にお疲れ様(*^^*)

みんな選手権に期待してるぜ\(^^)/