逢うべき糸に出逢えることを人は仕合わせと呼びます | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

良いリスタートとなりましたね\(^^)/


なんだかショルツだけフル稼働だったのに

この活躍はちょっとサポーターの心を

ガッツリつかんできましたね\(  ̄▽ ̄)/

…吉田麻也とショルツのセンターバック見たいな~



あまりヨソ様を心配してる場合ではないですが

ヴィッセル神戸大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

と、言いながら武藤の活躍が嬉しい( ̄▽ ̄)





さて。

昨日6/17(金曜)分のブログとなってしまいますが



キッズスクールでもたくさんの笑顔が溢れた夕方

そのまま大人達も笑顔が溢れるのも

キラリスポーツパーク最大の特徴のひとつ★

6/17金曜個サル

今宵も10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

〔遊び心〕そして卒団生のスーパーゴール!!


それではさらに個サルにご参加いただけた皆様の

素晴らしいゴールをどうぞ\(^^)/


これはナイスコース!!

パス九割(  ̄▽ ̄)笑

…この夜全力で走っていた彼は翌日6/18(土)

中体連の公式戦で審判としても走ってました。

タカヒロお疲れ♪(  ̄▽ ̄)




じつはこの日ちょっとした再会が。

もう15年以上前のことですかね?

自分の大人用MIXスクールに通ってくれていた

可愛い?教え子の1人が県外からはるばる

キラリを調べて個サルに参加してくれました!!

実際に会えたのは13年ぶりだとか。
(りむとか生まれる前か。。。)

お互いに年はとりましたがやはり嬉しいですね。


出逢えたことも再会できたことも

何よりお互いに【継続】蹴り続けていたからこそ

これもフットボールの神様からのギフトか。


中島みゆきさんの『糸』が

世代を超えて愛されるのには

たしかな理由がある。



この日も元教え子に元教え子の保護者様に

卒団生にキラリキッズスクール保護者様に

かつてからの知人にキラリで出会った方々と

本当にたくさんの『仕合わせ』(*^^*)


まだまだ素晴らしいゴールは続く\(^^)/

これも悔しいけど良いゴール(゚Д゚;)笑

組み立てもできる最強ディフェンダー(  ̄▽ ̄)


このラストパスやばくないですか?(゚Д゚;)



それでは麻衣さんカメラからも♪


盛り上がった様子伝わりますか?




最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただけた皆様

お疲れさまでしたm(_ _)m