人が本気で挑戦して努力して成せないことなんてこの世には何一つない | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

気になっていたこちらのお店
普段ならあまり佐野ラーメンとか食べませんが

このお店の味噌ラーメンも人気ということで

ずっと来てみたかったお店のひとつ\(^^)/




凄く綺麗な店舗でお客さんも若い女性が多い!!

すっかりラーメンって国民食となりましたね。


味噌ラーメンのバタートッピング♪

佐野ラーメンならではの手打ち麺と

味噌のありそうでなかなかない組み合わせ。


自分は限定の『クリーミーラーメン』

なんと牛乳を合わせた味噌スープにさらに

クリームチーズを溶かしながらいただきます♪



昔から『牛乳ラーメン』好きなんですよね。

昔は栃木市で勤務していた頃とか

飲んだ後に美味しい牛乳ラーメンだしてくれる

馴染みのお店があったのですが。。。






さて。


今日もキラリキッズスクール生同士の対決

素敵な写真ありがとうございます(*^^*)

普段いっしょにキッズスクールで学ぶ仲間も

群馬県茨城県栃木県埼玉県から通ってくれ

《人もパスもつながる》

だからこそこうした対決なども楽しみのひとつ♪

おや?


昨日キッズスクールでも頑張っていた


キラリキッズスクール生達と卒団生達の応援へ!


ゆうだい.ともや(第5期卒団生)

準優勝おめでとう\(^^)/

この嬉しさと悔しさがまた

貴方達をさらに成長させてくれるでしょう。


どんなステージであれ

現在(いま)自分ができることを全力で!


楽しむこと&楽しませること

すべてはキッズスクールからも子個サルからも

貴方達は学んできたことだから(*^^*)



しかし月日の経過は本当に早い。。。


 






おや?

クラブチームに通っていてもこうして

共にプレーした仲間や同級生の応援に来ていた

ゆうき.たくま(第4期卒団生)も誇りに思います。





どうか人もパスもつながり続けてください。





◆おまけ◆



…誇りに思います( ̄▽ ̄;)苦笑