突然降り出した雨に打たれても明日は天気になぁれ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

快勝しても賛否両論?
 
いい加減かまってちゃんの無理矢理な否定とか
 
ごくわずかなそんな少数派を無理矢理
 
記事にするメディアは害でしかありませんね。

 

 

 
結局4年前と同じように否定しても批判しても
 
本戦が始まったら感動をいただけるのだから。
 
まぁこんな〔時間〕も含めてW杯の魅力(*^^*)
 
 
そして
サッカー日本代表も盛り上がっておりますが
 
未来の日本代表を目指す高校生の熱い戦い!!
 

茨城県高校総体〔インターハイ〕準々決勝速報

 

霞ヶ浦 1-2 明秀日立 

常総学院 0-2 水戸啓明 

東洋牛久 3-0 日立一 

鹿島学園 3-2 古河第一

 
 
残念ながらこのインターハイにおいても
 
キラリキッズスクール第2期卒団生対決ならず…
 
でもかなた(高2:古河第一)もう次に向けてまた
 
日々を考えながら楽しみながら24時間デザインし
 
頑張っておくれ(*^^*)

 

  https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12694979149.html

↑選手名鑑は見るものではなく載るものだ(笑)

 

 

はっちゃん(高2:明秀日立)かなたの分も頑張れ!!
 
 
 

りょう(高3:鹿島学園)進路のためにもこの総体

 

楽しむこと&楽しませること

 

たくさんの人達の心を動かすこと♪ガンバレ

 

↑昨年の茨城県総体決勝【鹿島学園vs明秀日立】同点ゴール

 


も、もうあれから1年か(--;)

 

 

 

 

2022年茨城県高校総体 準決勝
(6/15 ひたちなか陸 )
11:00 水戸啓明-鹿島学園 
13:30 東洋牛久-明秀日立
 
 
貴方達の奮闘する姿がまた

後輩達に受け継がれていく。
 
 
 
まだまだ
≪未来(さき)のための現在(いま)≫だから。
 
 
 
 
 
 
さて。

 
昨日のハプニング的な?天候が嘘のように
 
今日は何事もなかったかのようなキラリ
 
 
 
昼間から草刈りにコート修繕に用務員っぷり発揮
 
 
数時間前はこんなんでしたからね(苦笑)
 
6/10金曜個サル

伝わりますか?(苦笑)
 
おかげで携帯でブログ更新しようにも
 
雨で濡れ約半日使用できませんでした。。。
 
 
 
 
ご参加いただけた皆様がどうか
 
風邪ひいておりませんように。。。
 
※雨でもご利用いただけた皆様には
『1回無料券』配布させていただいてます。

 今月のキャンペーン含め無料券だらけでも

ぜひ気軽に使用してくださいね(*^^*)


 
 
 
おかげさまで来月の2022年7月で6周年
 
そりゃ色々なハプニングもありました…。
 
初積雪に喜んだ?あの日。。。

雪かきの大変さを改めて体感したあの日…。
 
 
 
 
 
少しずつ形になっていくキラリスポーツパーク
 
本当に色々と大変な時期で忙しすぎて

日々寝れない日々ではありましたが
 
明るい未来(希望)しかなかったのも事実。

 
 

 
大好きなミスターチルドレン「雨のち晴れ」
 
絶対に止まない雨なんてないのです。
 
 

 
雨の日々だって悪くないと思っています。
 
それは「晴れ」の幸せを感じることができるから。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
キラリキッズ達も風邪ひいてないかな?

6/10(金)キラリキッズスクールでの光景
 
降ってもパラパラでしたね、この頃は( ̄▽ ̄;)

 
グループコミュニケーションで変化進化感化

自分で想像して創造することはもちろん

誰かの真似をしてみることもすべてが〔学び〕

 
 
自分の意見を言うことも

誰かの意見を聞くことも

みんなの意見まとめることも

現在(いま)自分ができることを全力で\(^^)/

 
またもVゴールはゆうま(2年)\(゚Д゚;)/

このチャレンジお父さんには見習ってもらいたいですね(笑)



 
U-12クラスも始まったばかりの頃は

まだ天気大丈夫でしたね( ̄▽ ̄;)

 
先週〔ジンガ〕キラリ史最速記録をだした

あさき(5年)今週はさすがにボールがすべり

新記録『夢の2秒台』更新ならず…

来週期待してるぜ(  ̄▽ ̄)v

 
この頃にはまだカメラ目線の余裕ありましたが…

 
気付けば…(゚Д゚;)苦笑
 
 
全然みえないけどVゴールはゆいと(5年)

みんな本当に風邪ひいてないもいいな( ̄▽ ̄;)

でもこれもまたひとつの思い出か。。。