XYZ世代 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

皆さんXYZ世代という言葉知ってましたか?

昔から『ゆとり』とか『さとり』とか

色々な言われ方はされていましたが


現在(いま)はこんな分類なのですね(゚Д゚;)



とりあえず…自分がX世代だったのが

やや寂しくもありますが…

僕ら世代で『XYZ』といえば


やはり【シティーハンター】ですよね(  ̄▽ ̄)



小学生中学生のキラリキッズ達が

楽しくボールを蹴っていましたが

夜は大人達の時間★
2/21月曜個サル

今夜も10代から50代まで…いや

XYZ世代を超えてキラリらしいEnjoy個サル♪

ナイスシュー…あれ?( ̄▽ ̄;)

これはゴラッソ!!

キラリのX年代の方々は凄いな~\(゚Д゚;)/


あれ?(苦笑)

まぁオウンゴールは一生懸命守ったからこそ。


部下が突然転倒する中、、、

上司は華麗にPanna〔股抜き〕ゴール\(  ̄▽ ̄)/

こうき(中2:第4期卒団生)わかってるね~(  ̄▽ ̄)

↑そういえばあの時も…(笑)

もちろん決める時はきっちり決める\(^^)/

…しかしでかくなったな。。。



さらに麻衣さんカメラからも★
教え子に撃ちこまれる( ̄▽ ̄;)笑

連携とれてそうでとれてない(苦笑)

ある意味『幻の左』怪しさ抜群(  ̄▽ ̄)笑

さすがX世代\(  ̄▽ ̄)/
↑昨夜2/21月曜個サルの様子はInstagramでも♪



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点




まだ『サプライズ当たり』残ってますよ(*^^*)



明日2/23水曜個サル
さらに2/25金曜個サル

早くも続々とご予約いただいております。

ご予約はお早めに\(^^)/