あの頃みた未来(さき)に僕らは | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も朝から元気な…あれ?テンション(゚Д゚;)

※忘れ物をしたらしくややテンション低め(笑)




ブログのタイトルがまるで

あの名曲のように聞こえてきますが…


常に自分は子供達にそして大人達にも

未来(さき)のための現在(いま)という言葉を

伝え続けさせていただいてます。




もちろん『未来(さき)』とはまだまだ先の事

しかし卒団生や元教え子の活躍などをみると

ちょっとだけ

「あの頃みた未来に近付けているのかな?」

なんて感深い想いで溢れそうになります。


大きいお兄さん達にまるで捕らわれた宇宙人(笑)

気を使ってこんなショットを贈ってくれた

某J下部コーチ(  ̄▽ ̄)



キラリキッズスクール第1期卒団生の彼ら。

いよいよ今年は高校3年間の集大成へ!!

間違いなく彼らがいてくれたからこそ

現在(いま)のキラリキッズスクールがある。


ちょうど5年前の冬休み。

彼らが最高学年にいてくれて良かった。

それはキラリスポーツパーク初めての冬


あの時あの場所で出会えたことは偶然ではない。

人生に無駄な〔出会い〕と〔時間〕はない
 

誰があの頃にあんな笑顔ばかり溢れる空間から

様々な県の高校のサッカー部でチャレンジし

プリンスリーグで活躍する選手や

県3部リーグながら県ベスト4に輝くこと

世代別サッカー日本代表に選出されること

予想していたでしょうかね?


それはキラリキッズスクールを巣立った

卒団生達が大活躍をして

現役生の励みになること信じているから。


…期待してるよ(  ̄▽ ̄)




と、いうわけで



今日も2021-2022冬季特別クリニック

2ndステージ2日目スタート\(^^)/






二千日祭特別子個サルフェスタ

即満員御礼となったので…

定員20名24名

ご予約お早めに\(^^)/


週末イベントも含め今年も考えながら楽しみながら

素敵な1年にしよう\(^^)/





◆おまけ◆

昨夜も盛り上がった火曜MIX ENJOY個サル
1/5(水)初蹴り★3じかん個サル

もちろん各時間満員御礼m(_ _)m

皆様怪我なくはしゃいじゃってください★