雪辱 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ日本時間だとこの後深夜2時ですかね?


ベスト16の壁をやぶることができるか!?

フットサル日本代表vsフットサルブラジル代表

…13年前は1対12で敗れました。


その1点こそ我らが小曽戸選手\(^^)/

この13年たしかな成長を魅せてくれたはず。

絶対王者に叶わなくてもたしかな爪痕を!

いざ雪辱へ。






さて。

日本の未来〔宝物〕はたしかな成長を

今日も魅せてくれていますよ\(*^^*)/

9/23(木)キラリキッズスクール
〔木曜U-6クラス〕

まずはウォーミングアップ♪

みんな上手でしょ?(*^^*)

暑くてもこのやる気と集中力!!


さらにみんなでお片付けゲーム。

できなかったことができるようになる楽しさ

何事も考えながら楽しみながら♪


火曜クラスで好評だった1対1ゲーム\(^^)/

みんなボールを最後まであきらめず

全力で追いかけながら素晴らしかった\(^^)/

負けた相手には次回雪辱だね!

↑いつかお兄さんお姉さんみたいに(*^^*)



〔木曜U-9クラス〕

はい。まずは〔はしゃぐ〕

可愛すぎて永遠に観ていられますね。。。笑



ウイニングラン(  ̄▽ ̄)b

最後は【2分1点勝ち残りゲーム】

なお(3年)パラレラかいと(3年)ダイレクト!

もらい方で勝負あり\(^^)/


ラストワンプレーでなお(3年)決めてきた(゚Д゚;)

そうすけ(3年)キックオフゴール!!

これもまたひとつのチャレンジ(*^^*)

…しかし!?
かなみ(3年)に即やられる( ̄▽ ̄;)苦笑


しかしここからが【雪辱】開始!!
そうすけ(3年)が止まらない!!


りょうが(1年)ずっとディフェンシブチャレンジ

頑張ってたからこそ!!



最後はなお(3年)勝負強さを魅せた\(^^)/




〔木曜U-12クラス〕


このクラスにはあえてスクールメニューの変更を

伝えてみました。

なぜ4月の段階で決まっている練習メニューを

変更させてまでチャレンジさせているのか?

忘れかけてしまったものはなんなのか?

自分達で気付ける子だから。


まずは〔テンション〕しっかり理解してます♪

いや…貴方達凄いな( ̄▽ ̄;)笑

こうしてこちらの想像を超えてくれた時ほど

指導者としてたまらないことはないのです。



ウォーミングアップでも〔遊び心〕

絶対に忘れてはならないことのひとつ。

いざ大事な場面でも遊べるように。



最後は【2分1点勝ち残りゲーム】
いきなり激しい攻防で引き分け(゚Д゚;)

2分以内で1点にこだわることに価値がある。

こうた(5年)からぶんた(6年)

もうトラップで勝負あり!



再びぶんた(6年)この決定力\(゚Д゚;)/


ぶんた(6年)の前でゴール開けたら終わり、、、

ぶんた(6年)が止まらない(゚Д゚;)

しゅうま(6年)やり返した!



てつ(5年)のフリックにじゅんや(4年)

これは美しい\(^^)/

ぶんた(6年)最後まで凄かったのですが…


最後はさすが今日もかなと(5年)

ぶちこんできました(笑)


みんなお疲れさま(*^^*)

なぜ今日こんなに楽しかったのか?

《楽しい時間は自分達で創る》

改めて深いその意味を理解できたのでは?

来週も考えながら楽しみながら(*^^*)



見慣れたさりげない片付けの光景ですが…


6年生達はあと半年で中学生なんですね。

この光景…いつまでも観ていたいものですが…








なお夜は大人達の時間★
9/23木曜個サル

盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m
9/23木曜個サルの様子はInstagramでも♪





◆おまけ◆

お待たせしましたm(_ _)m


ハイライト動画も作成させていただきました!

↑Facebook限定ハイライト動画(※BGMなし)



キラリキッズスクール設立した2016年

キラリ最初のU-6幼稚園クラス生でもあるかなと

たしかな成長を魅せてくれていて嬉しいな(*^^*)

ちなみに今回のBGMには


個人的にも大好きな歌(*^^*)




今週末も来月もみんなで楽しもうね\(^^)/