【原点】楽しむために | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

これぞサッカー日本代表の10番ですね\(^^)/


海外で日本の若者がこうして評価されること。


やはり明るい話題が嬉しい(*^^*)

あ…

もうこの方は国宝ですよね( ̄▽ ̄;)苦笑





さて。

昼間のブログでは

先週末に開催させていただいた

9/19(日曜)U-12子個サルの様子を

掲載させていただいたのですが

麻衣さんカメラからも素敵な写真の数々

撮っておりました(*^^*)














楽しそうな雰囲気伝わりましたか?(*^^*)

〔水曜U-9クラス〕

今日も子供達は元気いっぱい♪

ウォーミングアップから〔はしゃぐ〕

どのようにして突破していくのか( ̄▽ ̄)

考えながら楽しみながら♪

2021秋季特別クリニックでも大好評だった

【間接視野】にも改めてチャレンジ!!

本当に子供達の可能性は無限大です( ̄▽ ̄;)



最後は【2分1点勝ち残りゲーム】
いや~お見事(ノ゚∀゚)ノ



〔水曜U-12クラス〕


もちろんまずは〔はしゃぐ〕から。


子供達にコーチのプランニングも伝えました。

4月度からテーマはもちろんのこと

1年分の練習メニュー基本的に決まっていること

みんな次第でどんどん【階段】登り下りあること

そして…この9月度は途中で大幅に変更したこと。


原点である〔楽しむこと〕絶対に忘れないように


どんな時でも自分自身で決断する大切さ

だからこそ考えながら楽しみながら

みんなが蹴る目的は楽しむことなのだから。

最後はたっぷりゲーム♪


最後ははる(6年)お見事(ノ゚∀゚)ノ






◆おまけ◆

今こうしてブログを更新していますが

外はまさかの大雨です(゚Д゚;)苦笑

なんとか…助かった!?

夜は大人達の楽しむ時間★

9/22水曜個サル
今夜も10代から50代が世代を超えて

昭和ばかりの楽しい個人参加フットサル(笑)


さぁ今夜も皆様が盛り上がっていた様子を

少しでもお伝えできればなと\( ̄▽ ̄;)/

この時はまだみんな元気でしたね(苦笑)

オレンジチーム強かった。。。

ん?(笑)


パパゴールできて良かった\( ̄▽ ̄;)/

これは巧い(゚Д゚;)

大谷翔平か(  ̄▽ ̄)苦笑

いや飲みやすい(゚Д゚;)

もちろん飲み方はタモさん流(  ̄▽ ̄)



おっと話題がそれた。。。

ここで麻衣さんカメラ
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


ご参加いただけた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

9/22水曜個サルの様子はInstagramでも♪