魅せられて | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


全く本文とは関係ありません(笑)



こんな時間ですが、こんばんわ(*^^*)

皆様は最近どんなことに魅せられましたか?

一冊の本?
一本の映画?
一人との出会い?

自分はやはりスポーツに魅せられることが多く

ついつい涙してしまうのもスポーツに関わること

感動の涙はもちろんのこと…



偉人達はスポーツの壁をこえて…

涙なしでは語れません。





フットサル日本代表2vs4フットサルブラジル代表

感動。感謝。

13年前ブラジル代表の圧倒的な強さに魅せられ

それでも『世界のOSODO』のあの一撃は

間違いなく日本フットサルの新たな幕開けに。



前半1vs1で折り返しただけでも感動しましたが

決定的な2点目奪われても集中力は欠けず

絶望的な3点目奪われてからの西谷選手の一撃

いや~感動したな(T_T)



フットサル日本代表お疲れさま。

4年後(3年後?)きっと教え子らが

このリベンジ果たしてくれるはず。





さて。
今夜も10代から50代まで世代を超えて

子供達に負けないくらい大人達も笑顔が溢れた

個人参加型フットサル\(^^)/


この方のゴールを幕開けに今夜もスタート★

どうせなら一回で決めてくださ~い( ̄▽ ̄;)

やま(中1:第5期卒団生)魅せてくれます(゚Д゚;)





まだまだ素晴らしいゴールは続く★

こうき(中2:第4期卒団生)さすがのゴール!

今夜はこの左足で魅せてくれました(*^^*)



さらに今宵は激戦が続く!!

盛り上がっている様子伝わりますか?(  ̄▽ ̄)

うん。これは誰もとれないね( ̄▽ ̄;)


しかし皆様よく走ります(゚Д゚;)

パスが9割\(  ̄▽ ̄)/


キラリの50代は本当に元気です( ̄▽ ̄;)

負けていない10代\(^^)/

やっぱり〔個人参加〕だからこそ。

改めてフットサルって素晴らしいスポーツだ♪


見事なカウンター\(゚Д゚;)/


お見事(ノ゚∀゚)ノ


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様今夜もお疲れさまでしたm(_ _)m
9/23木曜個サルの様子はInstagramでも♪

おかげさまで毎夜のように

たくさんの笑顔が溢れるキラリ個サル★


皆様のようにボールを蹴るのが大好きな方々が

サッカー・フットサル…日本のフットボール界を

支えてくれているのだと思っています。

JリーガーもFリーガーもWEリーガーも

サッカー日本代表もフットサル日本代表も

皆様がおもわずまた蹴りたくなるような

プレーを魅せてこそプロフェッショナルかなと。


ついつい蹴りたくなりました?

また明日もお待ちしております\(*^^*)/