女性に自由を | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


皆様戸定梨香さんご存知でしょうか?

もしかしたらこのニュースでわかる方も?


そう。彼女はVTuberなのです。


松戸市公認ではないとは言いますが


元々彼だって公認ではなかっけど人気者に…

元気かな?




そもそも『全国フェミニスト議員連盟』って?

「セーラー服のような上衣で、
 丈はきわめて短く、腹やへそを露出している。
 体を動かすたびに大きな胸が揺れる。
 下衣は極端なミニスカートで、
 女子中高生であることを印象づけた上で、
 性的対象物として描写し、かつ強調している」
 と指摘、女性蔑視や性犯罪の誘発への
 懸念を示している。

へぇ(゜_゜)

これで誘発される方はきっともうそれ以外で

性犯罪などで罪に問われることするでしょうね。



日本を住みにくい国にしている本当の【悪】は?


こちらの記事の文末が素晴らしかった。


女性の誰もが自由な服装で
自由な活動をできる日は
まだまだ遠そうだ。


本当にその通り。。。

とりあえず総理大臣とかもはや誰でもいいから

議員の若返りは急務でしょうね。

結局何もできないのでしょうが。
(正確には「何もさせてもらえない」…か。)





さて。

キラリスポーツパークでは毎週金曜午前

フットサル女子達が頑張っています\(^^)/

雨の日も雪の日も暑い日も驚異の開催率100%
9/24金曜レディーススクール

まずはみんなでウォーミングアップ(*^^*)
【鬼ごっこ式ドレミファソラシドロンド】
・鬼1人。四角形内に侵入した相手をタッチできる
・鬼にタッチされずにボールを動かせたらロンドスタート
・「ド!」「レ!!」と8本(ドレミファソラシド)つなげたら勝ち
 鬼はボール奪えたら交代


これは惜しかった(゚Д゚;)

頭の切り替えも大切ですね♪

約50秒特に何もない動画(笑)

でも自然と笑えてきます(  ̄▽ ̄)

なぜか途中渡部篤郎さんが登場します(笑)


なんとか一回目の成功\( ̄▽ ̄;)/

いかに足を伸ばせるか?


酔っ払いが乱入!?(゚Д゚;)笑

みんな急に攻めだす(笑)

ドレミ…ド!?(゚Д゚;)笑



今回のテーマは【トゥ~ンキック】

まずは皆様のコントロールチェックから。


トゥキックは軸足の向きと平行にしやすいから

ちょっと練習したら正確にまっすぐ蹴りやすい。

でもなかなか長距離だと当たらなくなるので

早めにアドバイス( ̄▽ ̄;)笑


子供達にも好評だった『間接視野』チャレンジ!


自然と記録がのびていきます(  ̄▽ ̄)

もはやゴルフ気分です♪



日頃のうっぷん?( ̄▽ ̄;)苦笑


「当たった~\(*^^*)/」

と喜んでおりますが正確には

『かすった』ですから(  ̄▽ ̄)



トレーニングを活かして最後はゲーム。


いやシュートは良かったですが

しりとりで「ポップコーン♪」って( ̄▽ ̄;)


まだ味方同士でバチバチしてる!?(苦笑)


これは絶妙\(^^)/


はいっ!トゥーン!!

はいっ!トゥーン!!

シュートはもちろんパスや守備でも

役立つトゥーン(  ̄▽ ̄)♪


楽しい時間はあっという間。

最後は【決めるまで帰れま点】

あっさりトゥーン\(  ̄▽ ̄)/

皆様今週もお疲れさまでしたm(_ _)m 



明日は久しぶりの〔スクール生スクール〕も!

金曜レディーススクールを代表して

ご参加される方は頑張ってくださいね(  ̄▽ ̄)

↑今回も世代をこえて楽しみましょう\(^^)/

…ある意味子供達の成長記録( ̄▽ ̄;)








◆おまけ◆

今夜も9/24金曜個サルみんなで

はしゃいじゃいましょう\(^^)/

今月のキャンペーンもあとわずか。

皆様ご予約はお早めに。