覆せJリーグ!魅せろフットサル選手権! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

これ何の順位かわかりますか?
なんとも失礼な内容だ。。。

サッカーなんて何が起こるかわからない。

そう。プロフェッショナルだからこそ

こんな順位覆していただきたいなと。


そして
サッカーもいいけどフットサルも見逃せない。


いよいよ今年も始まります。




https://m.youtube.com/watch?v=Ri0zXm9TPls#menu 




僕個人としてもこのフットサル選手権には

色々な想いがあります。



あれからまた色々ありましたね。







小曽戸允哉(バサジィ大分)
垂井斗我(フウガドールすみだ)

皆様の熱いご声援宜しくお願いします。





さて。
2/26(金)キラリキッズスクールの後は

大人達がはしゃぐ時間★
2/26金曜個サル

今宵も10代から50代まで世代を超えて

楽しい夜となりました\(^^)/

とりあえずお約束の一撃(  ̄▽ ̄)笑


キラリキッズスクール第4期卒団生かんた

期末テストも終わり久しぶりに参加

魅せてくれます\(  ̄▽ ̄)/





では麻衣さんカメラもどうぞ♪

急に動いたからかこのあたりではもう

足やりました(苦笑)


今夜はまだまだゴールシーン続きます(*^^*)



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ご参加いただいた皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

(↑2/26金曜個サルの様子はこちらからも)

今月のキャンペーンもあとわずか!

本当にこの2月もたくさんの方々にご参加頂け

先月中旬に

個人参加33333人突破を記念したハイライト動画

作成しましたがあれからすでに1000人を超え

35000人(突破記念動画作成?)間近か?(  ̄▽ ̄)

皆様の素晴らしいプレーご期待してます♪