トワくんがやってきた | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

不満ばっかり言っても仕方がない。

批判ばかりしていても意味がない。

モーニング」(講談社)で連載中の
人気サッカー漫画
GIANT KILLING(ジャイアントキリング)
(原案・綱本将也、作画・ツジトモ
新型コロナウイルス感染拡大の影響で
Jリーグの公式戦が延期となったことを受け
50話分を無料公開すると発表(゜ロ゜;)


まさに自分ができることに全力な感じが素敵。

現在(いま)自分にしかできないことって…




さて。

昼間は金曜レディーススクール生が

笑いを期待していたのにむしろ上達の早さに驚き

嬉しいような寂しいような(  ̄▽ ̄;)笑



しかしこちらは嬉しいことが♪
2/28(金)キラリキッズスクール
[金曜U-9クラス]

今週はゲームデー♪

1試合毎にしっかり自分達で作戦タイム。

ん?気が付きました?

フウガドールすみだバッファローズNo.40
垂井斗我選手
かつての教え子トワが遊びに来てくれました。

こうして教え子がゲストとして

現教え子といっしょに蹴る光景を見れるなんて

指導者にとってこんな幸せはないですね(*^.^*)


こうた(2年)いきなりナイスシュート\(^^)/


そうすけ(1年)盛り上げてくれます!



さぁ今週も特別マッチ。

金曜U-9クラスvs金曜U-12クラス

今回U-9クラスにはトワくんもいるぞ\(^^)/

トワくんに[アウトプット]するキラリキッズ達♪

コミュニケーション。大切だよね(*^.^*)


U-9クラスはさらに作戦タイム[時間の使い方]

まだまだこれから先も日進月歩させていかないと♪



さぁ相手はたった3人だ!

しかもGKなし。シュートはPannaのみ。


こうた(2年)魅せてくれるぜ\(^^)/


そうすけ(1年)積極的だったからこそ!


そうぶ(2年)ナイスシュート(  ̄▽ ̄)

そして最後は
まもる(1年)やってくれました\(゜ロ゜;)/


[金曜U-12クラス]

続いて高学年クラス。



(↑トワくんと久しぶりの再会だった子達も♪)

引き続きトワくんも参加(*^.^*)


ぶんた(4年)フリックから最後はやま(5年)!

この[タイミング]はお見事\(^^)/


りょうわ(6年)ナイスコース!!


りょう(6年)のフリックから最後はりくと(5年)

これも[タイミング]にこだわったからこそ!


こうき(6年)この位置から決めてきた(゜ロ゜;)


みんなが忘れた頃にやま(5年)パワープレー返し!



まだまだ激闘は続く。

やま(5年)からなおゆき(6年)

これはとれないな(゜ロ゜;)


最後ははる(4年)見事に主役奪ったね(笑)



最後には改めて【楽しむこと】

トワくんからキラリキッズへ。


かつては本当にみんなと同じように

楽しんでボールを蹴る小学生だったからこそ

より伝わったんじゃないかな?



さぁまたトワくんが遊びに来てくれる日まで

考えながら楽しみながら\(^^)/



この1ヶ月改めて《24時間をデザインする》意識し

サッカーノートを書き始めよう

もしくはこれまでも自分で書いていたキッズ生で

日進月歩させたい時には[サンプル]?贈ります。
もちろん書き方は自由。

さぁどんな1ヶ月にするか考動力が問われるぞ?




◆おまけ◆
2/28(金)キラリスポーツパーク金曜個サル

もちろんトワもそのまま参加してくれました★


今夜もキラリらしいEnjoy個サル\(^^)/


あれ?GK?(苦笑)


垂井選手こんばんは★(°∀°)

やっと来たか〜(笑)


夫婦対決を制す(  ̄▽ ̄)


パパも魅せた\(^^)/



垂井選手これはナイスアシスト♪


ん?

シュートを決めて逆にダメージ受けるって(笑)



どの試合も観てるだけでも面白かったな〜♪


ママまさかのスーパーアシスト(゜ロ゜;)

よ!レディーススクールの星\(  ̄▽ ̄)/



お〜!素晴らしいゴール(゜ロ゜;)


まさに《人もパスもつながる》



キラリスタッフ絶好調(  ̄▽ ̄)v


元コーチに…一応女子になんてパス(゜ロ゜;)苦笑


まだまだ今夜は素晴らしいゴールラッシュ!

なんだか[???]なゴールもありましたが

楽しそうな雰囲気だけでも伝われば(  ̄▽ ̄;)


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今夜も皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

↑Instagramストーリーズ今夜のゴールは?(  ̄▽ ̄)

いよいよ明日が今月ラスト\(^^)/