今度こそ蹴り納め? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日(12/30水曜)からキラリスポーツパークは

蹴休日〔お正月休み〕となっております(  ̄▽ ̄)



おや?

第4期卒団生こうき(中1)とふうか(1年)

兄妹で自主トレ?

良いですね~(*^^*)

現在フウガドールすみだ下部組織で

毎日頑張ってくれていますが


今年の〔有終の美〕何気に人生初メダルだとか。

自分で選んだ道で日々苦悩しながらも

1歩1歩頑張っているからこそ。



何よりたった一回の優勝や3ゴールなどに

うかれることなくしっかり勝った試合からも

課題と向かい合えているうちは大丈夫だろう♪


…受かれているお母さんだけあとで説教か?(笑)



未来(さき)のための現在(いま)

今年の冬休みもキラリキッズスクール生達は

今までの先輩達同様に…いやそれ以上に

頑張ってくれています。

卒団生達もみんな頑張れ\(^^)/

ふるさと de ふっとさる

いつでもまた遊びにおいで♪




さて。
昨日は茨城県筑西市のほうで蹴り納め…せずに


今日は栃木県佐野市のほうへ。

夫婦で義姉といっしょにお邪魔しました!

『は~いひらっち』でお馴染みの平っさんと

『キラリのカズ』しのさんとも現地で合流♪



…何も魅せられなかった方(笑)

と、いうわけで今年最後の
は~いひらっち


平っさんありがとうございましたm(_ _)m


スタッフの方に撮影していただきました。

毎年一回くらいしかお邪魔できていませんが

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m


これで自分も蹴り納めかな?

とりあえずこんな時間ですが

今から1年の締めくくりにあの場所へ。

いってきます(  ̄▽ ̄)





◆おまけ◆

お待たせしましたm(_ _)m