[かつては…]3rdステージ開始 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いよいよ今日から再開\(^^)/


もはや前節とか覚えてないですね(  ̄▽ ̄;)


いよいよ今日から2020夏季特別クリニック
3rdステージがスタートとなります!
※今年は3日間の7ステージ制


ん?クリニック開始前

みんなで【準備】

じつは今日3年生がいなかったのですか

素晴らしい考動\(^^)/


かつては…全員キラリキッズスクールU-6クラス!
なんだか泣けてきます(T^T)

ってなわけで

[3rdステージ1日目U-9クラス]

まずはウォーミングアップ♪


暑いからこそ考えながら楽しみながら\(^^)/


久しぶりにミスト扇風機(*^.^*)





ん?ここでもネックキャッチ?(笑)





はい。可愛い。


みや(2年)惜しい(゜ロ゜;)



キッズスクールでも今週チャレンジしてもらう

【レガテロンド】にも挑戦!





みんな一気に成長感じました\(^^)/


最後はミニゲーム。

まずはコミュニケーションアップから♪

投げ方(笑)
女心がわからないヤツが毎年いるな〜(苦笑)

しかしゲームではみんな大活躍!

1年生(+高橋コーチ)vs2年生

なおくん(1年)よく狙ってたね\(^^)/


なおき(2年)これは狙ったブラインドシュートに

高橋コーチも反応できず\(゜ロ゜;)/

かなみ(2年)ダブルタッチのこの幅!(゜ロ゜;)


さらにかなみ(2年)!

高橋コーチ本気でやられています。。。



ふうか(1年)ナイスダイレクト\(^^)/




みんな暑いなか本当に頑張りました\(^^)/

1人1人[かつては…]思い出してしまい

この素晴らしい成長を本当に嬉しく思います(T^T)


[3rdステージ1日目U-12クラス]


まだ茨城県組は夏休みではないのですが

群馬県&栃木県組で今日も楽しみました\(^^)/


リクエストもあったので【レガテロンド】に挑戦!

やま(6年)疲れてからが勝負だぜ(  ̄▽ ̄)v


そして試合もたっぷり\(^^)/

コミュニケーションアップで頭を使っている間


クリニック後も施設内にて1人黙々と

頭を使うかなみ(2年)素晴らしい♪








みんな本当に良い表情(*^.^*)

そしてスーパープレー続出!!

たいが(5年)素晴らしい[遊び心]



やま(6年)ラボーナエラシコでPannaってから

素晴らしいラストパスにりと(5年)も

素晴らしいダイレクトシュートで応える\(゜ロ゜;)/


かい(5年)見事なPannaパスに

ゆず(6年)もダイレクトで応える\(^^)/

みんな素晴らしい味方のプレーには

素晴らしいプレーで応えるチャレンジ!!



やま(6年)隙をついた素晴らしいシュート!

…あ!アッキー(6年)
「ビーバー」じゃなくて
多分「フィーバー」だな(  ̄▽ ̄)笑


再びやま(6年)パワープレー返し!

やられた後でも頼もしい姿のアッキー(6年)

2人とも5回目のキラリでの夏。…最後の夏(T^T)



↑ちっちゃかった2人…(T^T)




りと(5年)【フィファ】充分に引き付けてから

ラストパスにかなと(4年)

よく観てた!そしてよく走ってた!!\(^^)/



キックオフトリックプレーからはる(5年)

事前にコミュニケーションとれているからこそ。


てつ(4年)Pannaチャレンジにみなと(5年)も!
まさにチャリンジ(笑)

最後はかい(5年)のゴール\(^^)/



再びみなと(5年)ずっと素晴らしい運動量!!


はる(5年)ゴール前での遊び心(  ̄▽ ̄)


てつ「暑っ!?」(笑)



かい(5年)素晴らしい組み立てで攻守に大活躍!

ゆず(6年)この位置からダイレクト\(^^)/

緑ゼッケンチーム強かったね〜♪


こぼれ球にたいが(5年)

その位置まで走り込んだからこそ!



りと(5年)素晴らしい前線からのディフェンス!

やはりディフェンシブチャレンジは

忘れてはいけませんね\(^^)/



再びりと(5年)これはニアにカミコ\(゜ロ゜;)/

※神々…神コースの略

そんなりとも5回目の夏!




さぁさすがにこの暑さで疲れがでてきますが
そんな時間帯でもやま(6年)決めてくる!!



FKから一度は止められますが

こぼれ球を左足でかなと(4年)ナイスコース!



…貴方もじつはなぜか5回目の夏(笑)

覚えているかな?(*^.^*)




最後は体力ふりしぼってはる(5年)

みんな暑いなか本当にお疲れさま\(^^);/


明日も考えながら楽しみながら(*^.^*)




◆おまけ◆