どうやら覚えてないようで… | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

4年前の7月まだ人工芝コートも完成前



走り回っていたのはどうやら覚えてないようで…




麻衣さんに身長測ってもらっていたのですが


気がついたら




大きくなりました本当に\(  ̄▽ ̄)/



と、いうわけで

7/14(火)キラリキッズスクール

雨降らなくて本当に良かった\(T^T)/


[火曜U-9クラス]
(↑必ずゲーム前にはコミュニケーションアップ)

今月はたっぷりゲーム\(^^)/

まずはハーフコートゲーム!!

そしてM-T-MのT:トレーニングとして
【1対1通過鬼ごっこ】
今週はボールも使用♪


色々な駆け引きが楽しいよね♪



考えながら楽しみながら

自分に足りないモノに気付いていく\(^^)/


ん?
なおクン(1年)枝をださせたダブルタッチ!?




もはや恒例!?【火曜U-9クラスvs火曜U-12クラス】

それぞれ【ボトムアップ】作戦を立てますが


先週のリベンジ!?

たける(2年)のゴールで火曜U-9クラス勝利\(^^)/



[火曜U-12クラス]

まずは通常版からボール使用版にも挑戦!


隠れテーマ《アクション≫リアクション》

オフェンスもディフェンスも仕掛ける勇気から!


来週も期待してるよ\(  ̄▽ ̄)/








◆おまけ◆

先週末の第70回親子スクール

ハイライト動画早速作成してみました\(^^)/
(↑BGMなしFacebook限定ハイライト動画はこちら)