[夏祭り]といえば | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先週末開催させていただいた
4周年記念子個サルフェスタ
早速ハイライト動画を作成\(^^)/


あまりに素晴らしいプレーばかりで

泣く泣く編集でカットするシーン多々(T^T)
 https://www.facebook.com/1709526385941773/posts/2741943676033367/

 

 

(↑Facebook限定ハイライト動画はこちらからも♪)


BGM付ハイライト動画はご参加いただけた方々に

贈らせていただきますね\(^^)/

[フェスタ]だけにBGMは【♪夏祭り】



え?僕はJITTERIN'JINN派(  ̄▽ ̄)笑



と、いうわけであの夏から4年。

今日は第3弾!!!

2018年の夏休み後…

この頃は9月頃に
2018秋季特別クリニック開催
夏休み恒例の[バー当てキャッチ]に対して

秋には[クロオバチャレンジ]なんてのも…。



そして気がついたらあっという間に冬休み
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12431053092.html

 


寒さに負けず朝からみんな笑顔いっぱい(*^.^*)






そして春休み予約いっぱいで参加できなかった

子供達のためにもすぐさま

GW特別クリニック

開始…のはずだったのですが…

(↑数日安静後慌てて自主トレ)


人生初のインフルエンザで皆様には

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m



のべ100人以上の子供達が参加してくれました。




そして昨年の2019夏




(↑初めて夏季特別クリニックハイライト動画も作成!)



ってなわけで5回目の夏休みがやってくる!

今年は県によっては夏休みがバラバラなので

まだ予約可能な日が例年よりありますので

ぜひご予約はお早めにお願いしますm(_ _)m