卒団生コンプリート | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も昼間は子供達の笑顔が溢れましたが

(↑春季特別クリニック最終日の様子)

コンプリート?

全日程参加してくれた子供達に粗品プレゼント♪


嬉しそう\(*^.^*)/

使ってね♪

そして春季特別クリニックの興奮冷めやらぬまま


今年もゴールデンウィークも開催決定\(^^)/

もちろん大好評の[超絶テクニック]
(↑GW特別クリニックCMはこちら!※2018年作成)

さぁ新たな武器を手にいれて
また新たな冒険にでかけよう♪




さて。

4/4(土)個サル開始前…


わざわざ高校の制服に着替えて第1期卒団生


だいき&けいたが遊びに来てくれました(^^)


 https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12261404499.html

(↑キラリ初!!第1期卒団イベント。一生忘れないだろうな…)



中体連でも活躍してくれましたね。

高校サッカーの世界でも期待してるよ\(^^)/


と、いうわけで


4/4土曜個サル

今夜も2コート展開6チーム開催!!

たくさんの方々のご参加

本当にありがとうございます。
 

真剣に試合を観る第4期卒団生(*^.^*)

キラリキッズスクールで学んだことを

まずは個人参加フットサルでも♪


じつは今夜は
はやと(新中3:第2期卒団生)
そうた(新中2:第3期卒団生)
かんた(新中1:第4期卒団生) 
こうき(新中1:第4期卒団生)
りょう(新中1:第4期卒団生)

第1期卒団生のだいきけいたも来てくれたし
 
U-15中学生スクールの卒団生らいき(新高1)も

今夜参加してくれていたので

ある意味コンプリート\(  ̄▽ ̄)/
 
嬉しいな〜♪ 

(↑試合がない間いっしょにストレッチ)

第4期卒団生達頑張ってくれていました★ 

今夜はりょうが初参加!

これからはアバンソールさいたま加倉田選手と

U-15中学生スクールで頑張っていこう(  ̄▽ ̄)笑



それでは今夜のゴールをちらり♪
じつはゴールはいってませんが楽しそうな雰囲気が伝われば…



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式 
決めるまで帰れま点

皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

↑キラリキッズ達の活躍はこちらからも♪


すでに明日4/5日曜個サルも開催決定済み!

明日も卒団生コンプリートなるか!?

また懐かしい古河時代の教え子達や

茨城県某所で住み込みでお仕事されてた方や

アバンソールさいたま加倉田選手も参戦予定(°∀°)


皆様のご参加明日もお待ちしてます★



  
◆おまけ◆

個サル終了後…



みんな大きくなりました\(T^T)/


何年経っても大切なタカラモノ(*^.^*)