涼しい夜(  ̄▽ ̄) | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やっぱり24時間テレビの未発表ランナーは

水卜アナウンサーでしたか(°∀°;)

視聴率が欲しかったのか…

自局の人気アナウンサー頼りでここまで引っ張り…

陰では食事制限させ練習させてきたのか(  ̄  ̄;)

なんだか可哀想ですね(苦笑)


そしてJリーグ

接戦…大差…っぽいですね(苦笑)



審判問題はルール改正などもありますが

今季は皆の厳しい目線もあり最後まで

こんな状態になりそうですね。

願わくは子供達がメディアやサポーターの声に

惑わされ「審判のせいで…」という見方で

サッカーをみないでくれるといいや(^o^;)





さて。


午前中は子供達の可愛い笑顔が溢れましたが

夜は大人の時間です★

8/24土曜個サル

今夜も4チームにて2時間+特別延長戦1時間

10代から50代まで世代を超えて

群馬県はもちろん茨城県埼玉県栃木県と

地域を越えて楽しんでいただきました\(^^)/



なんだか良い風が吹いていて

凄く涼しくてフットサル日和でした\(^^)/



虫もほとんどいなかったな…

昨夜はあんなに蒸し暑くて虫もいたのに(苦笑)


(↑昨夜の8/23金曜個サルの様子はこちらからも★)


今夜もたくさんの素晴らしいゴールの数々

そして楽しそうな笑顔(*^.^*)


…隣のBコートでキラリキッズの練習に

挑戦していた方々もいましたね(苦笑)
(↑8/23(金)夏季特別クリニックより)



最後は【決めるまで帰れま点】


お見事\(^^)/


そして


特別延長戦も盛り上がりました(°∀°)

ご参加いただけた皆様お疲れさまでした★


今夜もたくさんのチャレンジ

ありがとうございましたm(_ _)m

今日も数人の方々が[8]だしちゃいました!

8月キャンペーンあとわずかです♪